人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回 一言ボケ選手権
台風10号の猛風の中、酔っ払って帰ってきたら猛風さんからのコメントで、一言ボケ大賞受賞を知ったsivaxxxxです。こんばんは。
今日は電車の中で、痴漢にあい、つかみあいの喧嘩一歩手前でおとなしく帰ってきました。
まさか大賞を受賞するとは夢にも思わず、その上テンプレ作成という名誉までいただけるとは(笑)。
酔いも一気にさめました(嘘です)。意味もなく笑いがこみ上げます。

さっそく、第2回お題を発表したいと思います。
(発表という単語をさっきから10回くらい「HAPPYぷ」と打ち間違ったのは内緒です)
酩酊状態で考える頭がないので、ストレートにいきます。

「あなたは電車の中で痴漢に間違われてしまいました。
言い訳がてら一言ボケてください」

なぜかテンプレ作りました。よろしくです。

★☆★☆★☆★☆【一言ボケ選手権テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 お題に対してコメント欄でどんどんボケてください!
 締切は20人参加、またはあまりにも自分が惨めになった時
 1つのお題に対しては1人5ネタ以内とします。
 お題を出した人が独断で判断し最優秀賞を決めます。
 最優秀賞受賞者が審査発表の記事にトラバし、次のお題出しアンド審査淫(員)になります。
 
 企画終了条件は
 猛風さんが飽きるまで。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんボケてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 ぶちまけ部屋 http://moufu1.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


追記。今日私があった痴漢のおじさんがのたまった言い訳は、審査結果の記事にて発表します。
by sivaxxxx | 2004-07-31 00:53 | あそぶ


<< 第2回 一言ボケ選手権 作品紹介 爽やか路線を狙ってみる。 >>