人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルに凝ってみる。
爪の形にあまり自信がないので、白い部分をいつもちょっと伸ばしています。
となると、そのまんま放っておくのもだらしないので、薄く色を塗ったりしています。
ところが不器用なのでうまく塗れません。
で、時々ネイルサロンに行ったりするんですが、いつも思うのは、料金高すぎ。
会員になれば固定料金でOKというお店もあるのですが、様子を見る限りでは、いつも混み合っていて、予約がなかなか取れそうにありません。
で、普段は自分でちまちま塗っています。

今日買ってみたのは、これ↓。

ネイルに凝ってみる。_a0006062_232155.jpg

資生堂ピエヌ「ネールカラーセレクト」


ちなみに私が買ったのは、下の段右から5つめのピンクです。
NO.66、ちょっとラメ入ってます。
重ね塗りしてグラデーションという技もあるようですが、そんな器用な真似はできないので、うっすら塗ってみただけですが、なかなか好きな色です。
と思って今自分の指を見たら、右の小指だけ、塗り忘れてました(笑)。
by sivaxxxx | 2004-07-11 23:23 | くらす


<< 実はファンでした。 気になるベストセラー。 >>