人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕イブだから♪
七夕イブだから♪_a0006062_242952.jpg


社内での新企画が今日からスタート。
関連会社からお祝いの花が届きました。
高そーな胡蝶蘭。


「ただ飾るだけじゃつまんないよね」
「あっ、今日は七夕イブじゃん!」


私の思いつきで
豪華けんらんの胡蝶蘭を笹に見立てて
短冊に願い事を書いて吊り下げることにしました。


"Keep Smiling"
あ、いいねー。


”(残業の日々が終わって)早く帰れますように。”
うん、わかるわかる。


”おいしーおやつを毎日いっぱい食べたい!”
・・・え?


”お姫様になりたい”
・・・・・が、がんばれっ。






私の願い事は、
"優しく 楽しく 面白く。”


夕方、社長が営業所にやってきて
胡蝶蘭をしげしげと眺めていたのですが


このいたずらがみつかるんじゃないかと
はらはらしました。
幸い怒られずにすみました。


シャレの分かる会社でよかった。
by sivaxxxx | 2007-07-07 02:13 | かいしゃ


<< 今年の夏も。 本日の部活動(2) >>