人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二重バツでした。(今日の運勢)
今日のテレビで、獅子座は運勢二重バツでした。
(私は「おはよう朝日です!」派です。関西ローカルの朝番組です)
普段はあんまり気にしない(というか、このコーナー見てない)のですが、
今日はほんとについてない感じ。

*電車。乗り込む直前で人にぶつかってよろけている間に、ドア、閉まっちゃった。

--なんでこういう時って、変な薄笑い、浮かべちゃうんだろう?

*会社に着いたら香港経由の荷物が台風のせいで遅れて飛んでない!

--これ、どうしても今日客先に着けなくてはいけないもので、昨日必死で事前通関の
 書類作って完璧!
 ・・・のはずだったのに。
 せっかくの努力も水の泡。お客さんに文句言われっぱなし。
 (文句は台風に言って欲しいもんです)
 このお客さんは、とにかくせっかち。
 お昼休みもがんがん電話かけてきたので、今日はどうもお昼食べた気がしません。

*通関書類、数量金額ALLチェックして、ようやく完了!と思ったら、
「間違えました。差し替えお願い」のFAXが入ってくる。

--まあ、これはしょっちゅうなんですけどね。

*超急ぎのAIR貨物。書類の名義、うちの会社名にするべきところが間違ってる。
というか、全然違う会社になってる。
正規の書類を訂正するのって、ものすごく手間暇かかるので、絶対やりたくないことの一つなんですが。

--この会社、2回連続でこれ、やってくれました。


でも、金曜日にしては、あとちょっとで帰れそうな予感。
バーゲンに寄っていきたいのですが、今日はなんか運気悪そうなので、中止です。
by sivaxxxx | 2004-07-02 18:19 | かいしゃ


<< 愛しの乙女ちゃん。 一目惚れ。 >>