人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一途な女らしいです。
早く寝なくちゃ~と思いつつ。占いを立て続けにやって遊んでます。
ちょっと前に流行ってましたっけ。
日本歴史占い

私は、「八百屋お七」だそうです。

<恋にも仕事にも一途な女>(←ですって♪)
 他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。会いたさに自宅に放火して死罪に。もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。

--->やしきたかじんの歌みたい?

<頭脳・知性>
頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。

--->単線仕様。これ、当たり。でも、もっとましな表現なかったのかしらん。

<センス>
自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。

--->キワモノですか?私?

<感情>
短気で直情的。思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。

--->空気読めないそうです。すみません。

<外見・言葉>
言動はかなり変。一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。

--->不思議ちゃんですか。よく言われます。ええ。それが何か?

<行動>
基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

--->あら。恋をすると暴れ馬?それとも、恋の暴走特急(笑)?
by sivaxxxx | 2004-06-24 00:43 | くらす


<< 肩越しの恋人 私の下半期。 >>