人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sweet?

だめね
近頃の私ったら
あなたに少し
頼りすぎている


ひとりでも平気
こうみえてもね、私
案外強いんだから
なんて
今までずっと過ごしてきたけど


だめね
気がつくと求めちゃってる
あなたの姿を
目で探しちゃってる


・・・・・・
・・・・・・

ウコンの力。




↑これ、コンビニで買うのってちょっと恥ずかしい。
なぜか世間体(?)を気にして
キシリトールガムあたりをついつい一緒に買っちゃうのは、
私だけですか?私だけですね。


今日は梅田にて。
会社の同期の女のコ4人で忘年会。
2次会のオシャレカフェ(!)で、みんながケーキセットだのパフェを頼む中、
ひとりでラムソーダを飲んでいた私は、
ステキ女子にはほど遠いことを強く実感しました。
by sivaxxxx | 2006-12-30 00:47


<< Open the Next Door 今日はクリスマスですもの。 >>