人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DR.GRIP
文房具フェチ?の私が今までに使ってきた筆記用具の中で、
さいっこうに長期間愛用しているのが、PILOTのDR.GRIPというペンです。
シャープ、油性ボールペン、水性ボールペン、全て愛用中。
これは本当に書きやすくて、会社ではもう何度も芯を入れ替えて使い続けています。
難点は、キャップがすぐに取れちゃうことですかね。ノック式のボールペンもあるのですが、キャップ式に比べるとちょっと重くなっちゃうので、理想からはちょっと外れます。色んなメーカーから、類似の商品も出ているのですが、今のところ、私の中では、このDR.GRIPが第一位。ちなみに消しゴムはトンボのMONOシリーズ、「NON DUST」がお気に入り。そんな私は、ファッション雑誌より、ASKULのカタログを見てるほうがよっぽど楽しい・・。
by sivaxxxx | 2004-03-03 17:47 | くらす


<< 自由と創造。 ルミナスアイジェリー(KOSE) >>