人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アコギな夜を過ごしてきます。
巡りめぐって私の手元にある、1枚のチケット。

もともとの持ち主さんが行けなくなって、私の友人にプレゼントされたものが、
その友人も行けなくなって、私のところへ。
これもきっと何かの運命かも知れません。

今晩はひとりで「押尾コータロー」さんのライブに行って来ます。

彼のことは、テレビでちらっと見たことがあるくらいです。
正直、あまり詳しくありません。
それで、昨日チケットをもらってから、あちこち検索してみました。

オフィシャルサイトとか、
しろねこせぴあさんとことか。

アコギ。
結構、好きかも知れません。
大阪の人らしいので、トークも面白いかも知れません。
かなり楽しみになってきました♪
by sivaxxxx | 2004-06-18 16:59 | きく


<< アコギ三昧。 描かれちゃいました。 >>