人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お幸せに。
お幸せに。_a0006062_8235421.jpg


・・・と思ったけど今までもきっと幸せだったはずだから、
これからも、ずっと、お幸せに。
と言い換えました。







気合の入りよう。

お幸せに。_a0006062_8302099.jpg



ヘアセットの時はいつもお世話になっている美容院のスタッフさんに
「今日はどんなイメージで?」
と聞かれて、
「お嬢様っぽく」
と答えた成果です(いけしゃあしゃあ)。
写真には入りきりませんでしたが(笑)、
長めの髪を大きくアップにして、少しだけおろしてみました。



家に帰ってから私のヘアスタイルを見た母ハナコは
私の頭のてっぺんあたりを凝視しながら、
「・・・東京タワー?」
と言いました。
失礼な!


ちなみに今回頭から出てきたピンの数は29本でした。
どうも中途半端な数字です。1本くらい刺さったままかも知れません・・・
by sivaxxxx | 2006-07-17 08:32 | くらす


<< きゃー! 寿? >>