人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日のライオン
「金曜日のライオン」。

ご存知ですか?TM NETWORKのデビュー曲であり、TMの20周年(その間TMNになったり解散したり色々あったけど)の記念シングルでもあります。2月25日発売。
私、あの頃小室さんが大好きで。
もうとにかく好きで、小室さんの真似して、魚とか全然食べなかったくらい。(小室さんは魚嫌いなのです)

ライブも思い出たくさんあり。

初めて行ったのはCAROL TOURでした。でも、コンサートの前日にウツが靭帯を切っちゃう大怪我をして、いきなり延期したんだった・・・。

大阪城ホールの最前列のチケットが取れた時は、気絶するかと思いました。張り切りすぎて、ヒールのかかとを壊しました。(帰り道、ものすごく大変でした)

小室さんのソロツアーの時は、演出で飛んできた銀色のテープを拾って帰りました。

TMの曲には私、いつも励まされてたな。
だから、解散?というか、TM終了のニュースを聞いたときは、泣きました。

あれから10年・・
私ももうTMのことは忘れかけてました。CDも全然聞いてなかった。
それが、復活なんて!!ツアーまたやるなんて!

青春カムバック。今からチケット取れるか心配です。
というか、誰と一緒に行こう?
by sivaxxxx | 2004-02-27 01:23 | くらす


<< 会員? ネイルサロン >>