人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラフラ。

最近sivaxxxxさんは悩んでいる様子。


その理由とは?


1.アルバイトの応募がまったくもってこない。
・・・先週問い合わせがあったヒトは面接前に辞退されちゃった。
業務委託扱いのカメラマンへの応募しか来ないんですが。なぜ・・・
やっぱり時給がネックかしら・・・


2.お昼にパン1個というダイエット?を1ヶ月続けていたら、
会社のヒトが同情してやたらとおやつをくれるようになりました。
・・・引き出しの中にどんどんたまっていきます。
チョコレートとか、おせんべいとか、クッキーとか。


3.そして今発熱中。
〆切があったのでなんとか出勤しているものの、さすがにちょっとふらついてます。
↑風邪を引くのまで、流行に乗り遅れています。
年に1度しか寝込まない私ですが、明日点滴打ちに行くかどうか迷ってます。
でも、明日は初取材なのです。休めない。
とりあえず明日はちょっとでも「仕事デキル女」目指して、ぱっつんぱっつん
スリムなパンツルックで出勤の予定です。
by sivaxxxx | 2006-02-01 22:33 | かいしゃ


<< カンチガイもはなはだしい。 バイバイ! >>