人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケメ子さんの質問に答えてみる。
自己紹介?も兼ねて、やってみました。

ケメ子からの20の質問

1.貴方のお名前とブログ名は?
--HN:sivaxxxx、 ブログ名:MS.POKERFACE

2.いつからブログを始めましたか?
--調べてみたら、2004年02月25日でした。確か会社からの投稿でした。そのとき暇だったんだと思います。

3.何故、ブログを始めようと思いましたか?
--知人が始めたのがきっかけ。でもその人はもう閉鎖しちゃいました。

4.どの様な趣旨のブログですか?
--初めは読書や映画の評論を書きたかったんです。でもいつのまにか酒飲みの独り言になってます。

5.ブログ名の由来があれば教えてください
--表情が乏しいらしく、初対面の人に必ず「・・・怒ってます?」と聞かれるので・・・候補の一つに「MS.仏頂面」なんかもあったんですが・・あんまりなので、やめました。

6.エキサイトブログはどこで知りましたか?
--「無料 ウェブログ」でググって発見しました。

7.エキサイトブログへの要望はありますか?
--みんな書いてますが、ずっと無料でお願いします。あと、キーワード検索機能が欲しいです。

8.やって欲しいトラックバックのテーマはありますか?
--旅先のおみやげ、買うならコレ!みたいなの。都道府県別とかで。旅行に行ったときに、参考にします。

9.週に何度くらい更新しますか?
--3~4回。目標は、毎日・・・なんですが。

10.気になるブログは?またその理由は?
--たくさんあります。更新が頻繁なブログは、おじゃまするのが楽しみです。(自分は棚に上げている)

11.アクセス数は気にしますか?
--やや気になります。多いか少ないかより、コメントがあったりすると、とても励みになります。

12.ブログをやめようと思ったことはありますか?
--今のとこ、ないです。

13.自分はどの様な人間だと思いますか?
--友達にはあんまりしたくない。でも付き合ってみると、結構いい奴、とか思われたい。

14.心の中のヒーローは誰ですか?
--カーク艦長より、ピカード艦長。

15.もし願い事が一つ叶うとしたら?
--あたまがよくなりますよおに。

16.自分の顔を有名人で例えると?
--松嶋菜々子、とか言ってみたい。

17.S?それともM?
--ありがちなボケですが、Lサイズです。(身長168センチ)

18.ガチャピン派?それともムック派?
--どちらかと言うと、ピンポンパンのカータンとしんぺいちゃんが好きでした。(知らない人、多いかも・・・)

19.ケメ子に一言
--初めまして。突然ですが、ケメ子さんのタバコの銘柄は何ですか?あと、指ほっそ~いですよね。指輪、何号ですか??

20.最後に一言
--結構まじめに答えてしまいました。

・・・う~ん。ボケ度はイマイチですね。え、ここってそういうブログじゃなかったはず・・
by sivaxxxx | 2004-05-12 17:13 | ごあいさつ


<< 「とのさまがえる」のうた。 上海新天地 >>