人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酔かったを探してみた。

colortailさんの命令?で一日ブログタイトルを「酔かった探し。」にしてみましたが、
せっかくなのでタイトルどおり、「酔かった」をいくつか探してみました。


昨日の朝。
9:00から宅急便が届きました。この記事で注文したと書いていた焼酎!
味も知らないのにとりあえず2本注文してます。
試してみたい方はうちまで来てください。(手みやげ必須


昼。
父タロウの友人が沖縄みやげを持ってやってきました。
なぜか鮎(天然もの!)と泡盛(久米仙)持参で。
わー!なぜか私が喜ぶ。
この1時間後、今度は私のトモダチがさつま焼酎を持ってうちにやってくる。
わー!今度は父タロウが喜ぶ。


夜。
ミナミでトモダチの結婚式(二次会)の打ち合わせ。
なぜかお店のヒトから「おうちで飲んでください」とライチのリキュール(DITA)を3本ももらう。
小さめとはいえ、1本200mlボトルです。
これはやっぱりソーダ割りかなあ・・・
帰りの電車の中でがちゃんがちゃん音がして、少々恥ずかしかったです。
かばんの中に酒ビンですって!それも3本・・・
私だったら、こんなヒトの隣には絶対座りたくありません。


そのうち家でバーかなんかを開けそうな気がします。(あ、すでに・・・?
美人ママもいるし(母ハナコ自称、あくまで自称
by sivaxxxx | 2005-10-18 00:43 | くらす


<< 日ごと寒さが募ります。 新種パンダ。 >>