人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曖昧にバイバイ。

久しぶりに乗った助手席に何だか居心地の悪さを感じるのは、
たぶんシートの位置がほんの少し違うせい。


そのことに気づいていないふりをしている私と
気づいていないふりをしている私に気づいてないふりをするあなたと
どっちがうそつきなんだろう?


いつもの帰り道、でもあなたに送ってもらう最後の帰り道。
こんな時に限って道はすいていて、信号もことごとく青で。
あっという間に着いちゃったね。
もう私の家の前。


なかなか車を降りられずにぐずぐずしている私をせかさずに
でもエンジンは切らないまんまのあなたの様子から
私たち、もう終わりなんだなって分かる。


このCD、最後の曲がいちばん好きだから。
それを聞いてから車を降りるね。


そう言った私に、
じゃあ持って帰っていいよって


とんちんかんな返事をするあなたと
ほんとうは泣きたいくせに笑ってしまう私と
どっちがずるいんだろう?


明日から
ひとりでも大丈夫?って聞くあなたはずるいし
ひとりでも大丈夫、って答える私はうそつき。





テンプレ。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼【恋愛物語】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

      創作で恋愛物語を書いて秋を満喫しましょう♪
      というトラバ(妄想)企画です。
      ルールは『創作であること』
            『恋愛ものであること』だけです。
      期限は10月31日まで

      トラバ先:http://zoobee.exblog.jp/3551390

      ※どなたでも参加いただけるようにこのテンプレ
       を文末にコピペしてください。

       企画元:移動動物園 http://zoobee.exblog.jp/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
by sivaxxxx | 2005-10-05 01:30 | かく


<< 金曜日だし? 明日は朝礼当番。 >>