人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3ヶ月定期を買ってみた。

ユニクロで売っている美脚パンツって、本当に美脚になるんでしょうか。
と誰かれ構わず問いかけてみたいsivaxxxxです、コンバンワ。
(↑試着して似合わなかったらしい)
最近黒のハイソックスが気に入ってしまい、立て続けに5足ほど買ってしまったのですが、
すでにどれがどのペアか分からなくなってきました。
気に入ると同じようなものばかり買い揃えてしまう癖は何とかしたほうが良いかもしれません。
スカートも迷った挙句、色違いで2枚持ってたり。応用が利かないんですね。


まったく話は変わりますが、今の会社に8月から勤めて1ヶ月少々。
ようやく夏休みが取れることになりました。
というか、規定で取らないとだめだそうです。
何てすばらしい規定でしょう!
頭の中にはまたアジアの国々が浮かんだのですが、
「あ、でも今回は連続で取らないでね」
と先に釘をさされてしまいました。
でもとりあえず金曜日は休めそうなので、4連休です。やったー。


あ、でも前日の木曜日は飲み会なのでした。
前の会社の同僚と約束しているのですが、なんと。
私の後任で入った新人さん、今月で辞めちゃうそうです。
・・・つまり送別会?
今度はワインは避けなくちゃ。避けなくちゃ。
今から自分に言い聞かせています。




最近買った(読んだ)本覚え書き。


*「天国からの道」「ふしぎな夢」(星新一)
星新一の単行本未収録作品が入ってます。
表紙は真鍋博の頃が一番すきでした。

*「ドラえもん短歌」(枡野浩一)
おなじみの人の短歌も載ってますね。

*「あなたはオバサンと呼ばれてる」(内館牧子)
タイトルでつい。でもつまんなかった。

*「VOW17」
パワーダウンしてますね。

個人的には芥川賞の「土の中の子供」と、14歳で文藝賞受賞!の作品を読んでみたいです。
タイトル、何だったっけ・・・
by sivaxxxx | 2005-09-13 00:39 | あそぶ


<< 今朝のひとこと。 0:15a.m >>