人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズンです。

異動のシーズンです。
来月から私も別の部署に。


2年前に今の部署に来て
いちから始めたプロジェクト、
たいへんだったことも
やっと楽しく笑いながら
話せるくらいになってきたところだったんだけどな。


もっと
これから
やってみたいこと
いっぱいあったんだけどな。


帰りの電車の中で
花粉症のせいにして
ちょっと泣いて、
で、
人目はばからず
鼻かんで、
決めた。


とりあえず
いったんは、
新しいところでやってみる。


で、
またいつか、やりたいことちゃんと
できるくらい
ちゃんと結果出す。


・・・
ま、こんなこと言ってるから
いまだに結婚できないのかもしれないんですけど
それも私。


あたらしい一歩!
by sivaxxxx | 2014-03-04 23:48


<< タケノコでひと騒ぎ。 平成生まれめ。 >>