人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sivaxxxxXです。
何から伝えればいいのか、分からないまま時は流れてしまっている状態の
sivaxxxxxです、晩上好、じゃなかった、コンバンワ。
旅行先でネットカフェを見つけて、何気なくPCをオンにした途端、自分のブログを
見失ってうろたえました。


何か、とんでもないことになってました。
慌てて返事を書こうにも、何しろキーボードがこんな状態↓なので日本語打てませんでした。

sivaxxxxXです。_a0006062_2311276.jpg





えーとえーと、どうしたらいいんでしょう。(照
あ、照れている場合ではないんです。(恥


今から言うことを、どうか、心を落ち着けて聞いてください。
というか、自分がいちばん激しく動揺しています。


あの、
その、


すっごく言いにくいのですが、


実は、
その、




・・・・・・
・・・・・・








結婚、してません。
というか、予定も、ありません。(ないのかよ!





婚姻届は、先月、この記事のために大阪市役所のサービスセンターまで取りに行きました。
係の人に「オメデトウゴザイマス♡」と言われて複雑でした。
指輪は持ってないので、友達のを借りて撮りました。
(その友達はこのブログのことを知らないので、かなり不審がられました。
まーもともと不審がられてますが)



信じてお祝いしてくださった皆様、本当にごめんなさい。
ネタと知っていた方、演技うますぎます。
このままちょっと帰国できないかも、と本気で思いました。
タクシーに乗っているとき、あやうくバスに突っ込まれそうになったり、一方通行を逆走されて
死ぬかと思ったのは、きっとバチが当たったんだと思います。



おわびにこれからしばらくの間、sivaxxxxに×を一つ増やしてsivaxxxxxと名乗ろうと思います。
これから皆さんのところをお詫びしてまわります。
・・・・・・多分これで、ますます婚期は遠ざかりました。
本当に、ごめんなさい。



ちなみに、この記事のために、実はこんな写真まで用意していました。↓

ちなみに私の写真ではありません。(じゃあ、誰の・・・)




やりすぎです。ばーかばーか!(自分が 
by sivaxxxx | 2005-05-03 23:10 | あそぶ


<< 脱いじゃいますっ。 というか、実は××××。 >>