人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらず。
忘れたもの

*傘
朝一瞬雨がやんでいる隙に、傘を持たずに会社にきたのですが。
(家から最寄りの駅まで乗り切れば、傘なしで会社に来れるのです)
予想が外れて雨、やみません。
置き傘があると思っていたら、こないだ持って帰ったままでした。
さて、どうしよう。


*ケータイ
昨日、「最近は忘れなくなった」と書いた途端です。
あーやっぱり。


*財布
お財布は、持ってきていました。でも、お札が入ってなかった。
300円ほど入ってたので、今日もお昼はパン・・・
飲んで帰ることもできません(笑


見つかったもの

*定期
こないだなくした定期券。
今日になって駅に届いたようです。
母ハナコから会社に電話、かかってきました。
その電話、たまたま私がとったんですが、ハナコ、私と気づかず。
普段よそゆきの声で電話に出てるもので。


なんとなく、1勝1敗の気分です。あ、1勝3敗・・・?
by sivaxxxx | 2005-03-23 18:34 | かいしゃ


<< ふつうの日記。 忘却の彼方はどこにある? >>