人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事からちょっと逃げてみる。
連休明けはいつものことですが、忙しいです。
やっぱりお昼休みを取り損ねました。
仕方ないので近くのパン屋さんに行って、サンドイッチを1個食べてまた仕事開始です。
「このままこんな日々が続けば痩せられる!?」と呟いていたら、
「お酒飲まなかったらいいんじゃない?」と言われたsivaxxxxです、コンバンワ。


でもそんなこと言った新婚の同僚は、結婚1ヶ月で5kg増えちゃったそうです。
最近顔が丸くなってきたので、気にはなってたんですけどね。
気づかないふりをしていたのは、どうやら優しさではなかったようです。
人間関係って難しい・・・(笑


ところで今日は、やや長めのスカートを履いているのですが、
仕事中、しゃがんだはずみに自分でスカートの裾を踏み、破ってしまうという
なかなか珍しいアクシデントを起こしてしまいました。
裾がだらんとなってるんですけど。このまま電車に乗って帰っても平気でしょうか。
ものすごくみっともない気がしますが、着替えもありません。
そう言えば以前、自転車の後輪にスカートを巻き込んで自転車ごとひっくり返ったことがありました。
それ、過去2回やってます。
オトナになってからの話です。えー。


そうそう。
別に寝坊したわけでもないのですが、今日は眉を描いてくるのを忘れて会社に来ました。
最近ケータイを忘れない分、定期入れや眉毛をよく忘れます。
もともとかなり太眉なので、そんなに分からないかも知れませんが、
密かに恥ずかしかったです。
でもやっぱり誰も気づかなかったですけどね。
先週髪を切ったことも、誰にも指摘されないまま今に至ります。


とまあ、何を書いているんでしょう。
ちょっと仕事から逃避してみました。
6時半を過ぎて、ちょっと電話も減ってきました。
ようやく落ち着いてきた感じ。
さて。
もうちょっと片づけてから帰ります。8時には帰れるかな。


雨、やみません。
by sivaxxxx | 2005-03-22 18:57 | かいしゃ


<< 忘却の彼方はどこにある? やりました。 >>