人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本命は誰?
2月もそろそろ半ばですね。
2月といえば、アレですよね。アレ。
わくわくしている方、どきどきしている方、いらっしゃると思います。
そう。来週の月曜日は、バレンタインデーです。
昨年は土曜日だったため、会社や学校がお休みで義理チョコが
もらえなかった人もいるかと思います。
(義理チョコを贈らずに済んだ方もいるかも)


今年は、私、あの人にあげることに決めました!!
そう、今をときめく・・・
あの、あのピックアップブロガーの・・・・










バントさんっ。





もうね、がこもりまくりです。受け取ってください。



本命は誰?_a0006062_2356841.jpg
真ん中のが、私のキモチです。きゃ。
あらためて、いつもありがとう。そして、おめでとうございます。




というわけで、【えー。送りバントがホームラン?祭り】本祭スタートです。
ここでおさらいします。



   本祭においては、可能な限り、バントさんへの
   お祝いにかかわる記事をアップし、
   それに一番下のテンプレをつけ、
   バントさんのインタビュー記事にTBしてください。
   このTB記録に、皆さんの「お祝いブログタイトル」が
   掲載されることになります。
   ブログタイトルは心して考えてください^^。
   TBはできるだけ本祭期間中(2/12-13)にして下さい。
   旅行などで留守にされる場合は、臨機応変でお願いします。



そして。
シーズンオフにもかかわらず、あの『かせんじき球場』
2/12、2/13の2日間
限定オープンします。

入場ゲートはコチラです。バント練習にはもってこいかも。

☆★☆★☆★【えー。送りバントがホームラン?祭り】☆★☆★☆★

 エキブロ仕事人earll73(バント)さん、
 ピックアップブロガー選出おめでとう!
 感謝と敬意をこめて盛大にお祭りしましょう。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんバントさんに
 ビールをかけてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後に
  コピペして下さい。


 代打:カートさん
 協力:エキブロベンチウォーマー一同

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by sivaxxxx | 2005-02-12 00:00 | あそぶ


<< きみに読む物語 この愛はメッセージ! >>