人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サムイヨル
お風呂でシャワーのスイッチをひねった途端、ノズルがくるっと向きを変えました。
冷水を浴びました。死ぬかと思いました。sivaxxxxです、コンバンワ。


---------------------------------------


予感がなかったといえば嘘になる。


いつものように、私の家の近くまで送ってくれたあと、
ドアを開けて車を降りようとする私の背中に向かって
あなたが言いかけた言葉を、


「え?」
私は振り返って聞き返す。
風が強くて、あなたの言葉が聞き取れなかった。
聞き取れなかった、ふりをした。


「なんでもない」
じゃ、また。
余韻もなく、もと来た道を引き返してゆく彼の車を見送って、
私はただ立ちつくす。


こんな風に、肝心なことに目をつぶっている二人の関係に、
どういう意味があるのだろう。


ひびの入ったカップはもう使えないし、
こぼれたミルクは嘆いてももう元には戻らないのだ。


それでも、いつかなかったことになるかも知れないという後ろ向きな期待。
結論を先送りにするのは、私の悪い癖だ。


---------------------------------------


みにうささんの今回の血液型TB、テーマが面白いなあと思って、色々と捏造考えてみたのですが、
どうしてもこの曲とか、この曲が浮かんできちゃうんですよね。

色んな意味で、サムいですね。(カイロをもみながら



テンプレ


「 恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」

①動揺 理解不能なため返す言葉もなくただ黙り込んでしまう
②承諾 別れたいと言われたらその時点で終わり
③論議 どうしてなのか 理由を問い詰め自分は別れる気はないと説得する
④放棄 別れ話じたいを聞かなかったことにして話をそらす

なかなか一つに絞れなくてTBしかねていたのですが、企画元のみにうささんから
OK?をいただいたので、TBします。
そうですね・・・④→③→①→②の順でしょうか。
とりあえず聞こえないふりはしてみたいですね(笑

自分が言い出す方だったらどうなんだろ?あ。O型です。書くの忘れてました^^;

。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第6弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどうする?

 第6弾  お題
 「恋人から突然の別れの言葉 その時あなたは?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは2月10日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね
 追記
 血液型公表したくない方、自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな
 
。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
by sivaxxxx | 2005-01-31 23:50 | かく


<< チョコレートはお好き? ひさびさパンダ。 >>