人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@大阪ドーム
昨日は会社の帰りに大阪ドームへ野球(近鉄-ダイエー戦)を見に行ってきました。
4回あたりでドームに着いたんですが、ドーム周囲の食べ物関係の店はのきなみ寂れていたり、閉店していたり・・サブウェイが潰れていたのはがっかり。ドームの中は食べ物高いので、サブウェイは重宝していたのに。
とりあえずビール買ってから、先に入っていた友人と合流しました。
試合は1-1のまま延長、10回裏で近鉄・中村選手のさよならホームランで近鉄が勝ちました。
正直、あんまりにも点数が入らないもので、10回で決着つかなかったら帰ろうかと思っていたのですが、最後まで試合を見ることができて、満足でした。
ヒーローインタビューまで聞いちゃった。
内野席とはいえ、自由席なので選手はものすごく遠いですが、野球観戦(WITH BEER)、楽しいです。というより、BEER WITH 野球観戦、かな?
by sivaxxxx | 2004-04-07 14:30 | くらす


<< ほう・れん・そう。 エレガンスへの道? >>