人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウラボケ詳細発表です。
トラボケグランドチャンピオン大会詳細発表を受けて、いよいよ詳細発表いたします。

昨日から今日にかけて、あちこちにゲリラコメントを撒き散らして参りましたが、題して、
「裏ボケ大会」。またの名を「色ボケ大会」
本格始動です。

日程:グラチャン大会と同じく9/3 21:00スタート。
会場:やみくもバナナメロン →クレマムさんとこです。   
お題:グラチャン大会と同じ。

はい。・・・完全にグラチャンのウラ企画です。
負けず嫌いな私達(クレマムさん、猛風さん、私)で企画しました。
猛風さんは今回のチャレンジャー枠にて優勝し、友情にヒビが入りかけたりもしましたが(笑)、
企画は続行いたします。

ルールはトラボケグラチャン大会とほぼ同じです。
但し、私たち一般参加者(平民)には、同じお題に対して以下の縛りがあります。

題して「色ボケ縛り」。(色ボケ大会という別称の所以です)
 1)エロである
 2)色モノである
 3)何か「色」(colorでもOK)に関することが出てくる
       ↑清純派の(ふりをしたい)アナタはこちらが便利です。

上記3つのうちどれかをクリアしていればOKです。
参加資格は歴代チャンプ以外なら誰でも可能。TB人数制限は設けません。

TB用ポストは「やみくもバナナメロン」に9/3 21:00に設置いたします。
ボケトレーニング、ボケストレッチ、ボケ合宿などのご準備はお早めに。

審査員は歴代チャンピオンの皆様方に既にお願いしております。

【審査方法】
グラチャン大会出場者任意が審査員となり、持ちポイント10を好きな作品に投入。
(持ちPの配分は審査員の自由です)
一番多くのポイントを獲得した作品が優勝、作者には裏チャンプの称号が与えられます。
どうぞ皆様、奮ってご参加くださいませ。

★チャンピオンのみなさま、各賞の設定はご自由にどうぞ。
気分転換を兼ねて、審査・投票をよろしくお願いします。

質問事項は各企画元にて受け付けます。コメント欄にどうぞ。

ウラボケに参加と同時にグラチャン大会の審査、投票もよろしくお願いします。

↓テンプレ
(エントリー期限を訂正しました!)
■裏■裏■裏■裏■【裏TBでぼけましょうテンプレ】■裏■裏■裏■裏■

【ルール】
 TBボケグラチャン大会のお題の記事に対し、ウラボケ会場の記事に
 トラバしてボケて下さい。
 ただし、条件として
 1)エロである
 2)色モノである
 3)何か「色」に関することが出てくる
 の制限あり。上記3つのうちどれかをクリアしていればOKです。
 
 エントリー期限はグラチャン大会と同じ、9/10 21:00までとします。
 
【審査方法】
 ●グラチャン大会出場者任意の投票による。
 
 ●参加条件は歴代チャンプ以外のすべてのブロガー。
  TB人数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

★会場   やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/ 

企画元  ぶちまけ部屋     http://moufu1.exblog.jp/
      やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/          
      MS.POKERFACE   http://sivaxxxx/exblog.jp/  

協賛    毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
   
★グラチャン大会へのご投票もお忘れなく!
裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■
by sivaxxxx | 2004-09-01 23:54 | あそぶ


<< 裏ボケ大会開催中です! その頃私は・・・ >>