人気ブログランキング | 話題のタグを見る
劣性ホモ家族
肩凝りがひどくて湿布を貼っています。せんねん灸を試したこともありますが、さっぱり効きません。
エレキバンはちょっと効きます。どうせなら、中途半端にパステルカラーのものより、いさぎよく肌色のを使いたいです。
こんばんは。

さて、私は大学生になるまで自分の血液型を知りませんでした。
両親共にO型なので、普通に考えれば私もO型であるはずなんですが、ぐずぐずと調べないままでいました。
なぜか。実際に調べてみて、もし私がO型でなかったら。・・・大変だからです。
私はそんな重大な秘密を抱えて、へらへら笑っていられる自信がありません。
家族の中で、私一人が血液型を知らないというのも、ひょっとしたら、触れてはいけない何かがあるのかも知れない・・・
勝手にドラマを作り上げていました。それも、昔の大げさなドラマです。

結局献血に行って、そこでO型、RH+だと判明したわけなんですが。
ほっとしたような、同時に肩透かしを食らったような、複雑な気分でした。
もう、人に血液型を聞かれて、「たぶんO型なんだけど」と言うことはできません。
言外に含ませる、「もしかしたら違うかも知れない」とニュアンスに、妙なときめきを感じることも、もうできません。

あと知らないままで過ごしているのは、細木数子の六星占術で自分が何なのかということでしょうか。
調べるの面倒・・・この辺が、すでにO型です。もう疑いの余地はありません。


★みにうささんの血液型TBに参加してみました。

●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○

 あなたの血液型を教えてください
 
 血液型にまつわる 思い込み・体験談
 
 血液型ゆえの失敗談・恋愛感 etc

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by sivaxxxx | 2004-08-23 23:27 | あそぶ


<< ミサコ、38歳 あなたに会いたくて (トラボケ... >>