人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとです。

仕事でかかわることになった
たくさんのヒトがいて


もちろん
あくまでも
ビジネス上でのお付き合い
っていうヒトが
ほとんどなわけなのですが


ときどき
すごく
楽しい出会いもあったりします


たとえば
担当になってから
3年間
お世話になった映画館の広報の方


先週末
突然
「次回から担当が替わるんで」
と電話がかかってきて


うわ。ショック。


今日
最後のあいさつに伺って
いつもな20分で済む打ち合わせを
その3倍くらい
おしゃべりしてきました。


「実はねー、
sivaさんて何歳くらいなのか
聞きたかったんですよー」
と言われて
とうとう実年齢
ばらしちゃいました。
あはは。
いやー
別にかくしてたわけじゃないんですね。


えー!
と驚かれたのは
ちょっと意外でした。
「僕よりは年下だってことは
分かってたんですけどね」
って。
そのフォロー微妙です。


それはともかく。
まだ仕事に慣れていない頃から
ほんとにほんとに
色々お世話になって
助けてもらって


やっと
迷惑かけた分
これから
私が恩返しできる
と思ってたのに


さよなら
ってのは
淋しくて申し訳なくて


ちょっと
泣きそうになったりもして



でも
今年も実施されたEQテストでは

やっぱり空気が読めない
って
診断が出たりもして
なんかよく分からない。


でも
少なくとも


充実してるんだ、
って思えました。


ありがとうございました。
そのことに
気づかせてくれて。


ただの取引先のヒトなのに
「sivaさんが担当してくれて楽しかった」
って言ってもらえて
あー私、
ほんとに
幸せだなと思いました。


よし!
明日もがんばります。
by sivaxxxx | 2009-09-26 00:39


<< excite! 働きます >>