人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も飲んでました。

シルバーウィークっていう言い方は
なんかイマイチだと思うのです。
どうせならプラチナウィークとか
もうちょっとプレミア感漂う
ネーミングにすればいいのに。


とかブツブツ言っているうちに
旅行の予定も立てそびれました。
相変わらず
ただただ飲み歩いてたsivaxxxxです、コンバンワ。
夏でも秋でも
ビールはやっぱりおいしい。


さて。
久々に髪を切ってきたのですが
メンバーズカード見てオドロキ。
なんと前回美容院に行ったのが5ヶ月前。
夏の間は
髪くくってごまかしてたから・・・


おまかせしますー
前髪は切っちゃってくださいー。
とオーダーして
出来上がったスタイルは


あれ。
どう見ても
今話題?のあのヒト・・・


夕方
待ち合わせして一緒に飲みにいった友人に
確認してみました。
「なんか今日の私って
ハトヤマ夫人っぽくない?」


いや、いいんですけどね。
でも、
・・・そんなに受けなくてもいいと思うんだけど。


おいしくビールを頂いていたら
少し離れた席にいたおじいさんが
私たちのテーブルにやってきて
「失礼ですが」
といきなり話しかけてきました。


「おねえさん、さっきから見てたんですが」
「はい・・・?」
「おねえさんは、正面から見るより
うつむいている時の方がいいですね」


言うだけ言って
店、出て行っちゃった。
あのー、
ほめてくれたのか
ほんとに失礼なのかどっちですか。


・・・これもハトヤマ夫人効果なのかしらん。
by sivaxxxx | 2009-09-23 23:44


<< 働きます あひる! >>