バーゲンより
a0006062_15273323.jpg

休憩、
と称して
いただくビールがまた
おいしくて困る。
[PR]
by sivaxxxx | 2009-06-28 15:27 | Trackback(7) | Comments(1)
トラックバックURL : http://sivaxxxx.exblog.jp/tb/8512650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from どう見てもゴリラ at 2009-07-02 12:32
タイトル : うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww ... more
Tracked from 世界の師匠 at 2009-07-05 09:08
タイトル : ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`) ... more
Tracked from あぶらだ at 2009-07-11 19:31
タイトル : なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★ ... more
Tracked from マグロ漁師 at 2009-07-14 12:34
タイトル : キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww ... more
Tracked from 宇宙規模の団長 at 2009-07-18 08:11
タイトル : やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww ... more
Tracked from タケシきゅんs at 2009-07-26 06:25
タイトル : うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww ... more
Tracked from カリのヘリ at 2009-08-08 13:26
タイトル : ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww ... more
Commented by running-high at 2009-06-30 21:53
美味しそう・・・。
今年もビールの季節がやってきましたね!(年中言ってる
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏休み! ウケてみた >>