人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜ナントカ劇場
土曜ナントカ劇場_a0006062_23202143.jpg
みたいな感じで。
先週末に 温泉、行ってきました。
北陸のあたり。


乗ろうと思っていた
サンダーバードは満席で
1本あとの雷鳥は
強風のために迂回ルートで40分遅れ。
2週間前から企画していた割には
グダグダなスタートでした。


当然ながら
ドラマのような展開なんてあるはずもなく
OL3人(プラスお子様ひとり)だったのに
湯けむりの中で
殺人事件に巻き込まれるわけでもなく
地元の刑事さんと知り合うわけでもなく
宿の若旦那と危険な恋の予感にときめくこともなく

おまけに雪景色を期待していたのに
ぜんぜん積もってない。
どころか、降ってない!


とはいうものの
のぼせる寸前まで
温泉マンキツして
上げ膳据え膳でくつろいで
もう当分カニは見たくない
というくらい食べて飲んで
(冷蔵庫飲み放題の特典!)
帰ってきました。

帰りも
電車の時間を間違えていて
駅に着いたのが
発車2分前という
グダグダな旅の終わり。
会社用のおみやげ買いそびれた!
車内販売で買った
「雷鳥の里」でご勘弁ください。


イラストは
一緒に行った同僚の子どもが
家に帰ってからわざわざ描いてくれたもの。
プレゼントしてもらいました!


いちばん右がsivaおねえちゃん
とのこと。
いちばんおっきく描いたのー、
って、大きすぎ?
いや、別に
おねえちゃんって
無理やり呼ばせているわけじゃないですよ?
でも呼んでくれるんならそれはそれで。
あえて否定はしません。


太陽かと思ったイラストは
全部カニだそうです。
「どんどん」
という手書きの文字は
いかにカニ三昧だったかを
如実に物語っています。
by sivaxxxx | 2009-01-26 23:35


<< 墓穴ホール。 商売繁盛で >>