人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回 一言ボケ選手権 作品紹介
酩酊状態でのお題にもかかわらず、たくさんの一言ボケをありがとうございました。
自分が惨めになる前に、なんとか20コメントつきましたので、皆さんの作品を紹介したいと思います。

一言ボケお題:
「あなたは電車の中で痴漢に間違われてしまいました。
言い訳がてら一言ボケてください」

1.merubegs8さん
あ、違うって。触ったじゃなくて手を挙げただけだって。
>第一発目のプレッシャーか、少々緊張されているようです。

いったった。俺じゃないって。やったのはこのペット。ハムスターだって。
>きゃーかわいい♥という展開になるかどうかは不明。

うぅ、その、誤解です。お腹が痛くてふらっとしただけです。
>うまくいけば、席を譲ってもらえるかも。ラッキー。

えぇ!何言うてんねん!触ったんじゃなくて、足をあげただけ。体操の選手なんや。
>つり革で懸垂でもすれば信じてもらえるかも知れません。

おっと。それは心外だな。僕は君の事をみていただけさ。視線を送りたくてね。
>熱視線。安全地帯が好きでした・・・

2.nobu-siさん
「お前にはやってね~よ!」
>いちばんありそう。というか、実際この情景を見たことがあります。女性、余計にキレてました。

3.cousakuさん
「はぁーい、ストップ、ストップ。だから、止めようって言ったんだよ。痴漢とそれを捕まえる女性って設定は!」
>イケナイ映画を撮影中なんでしょうか?

4.nutschocoさん
ピーーーーーーーーーーーーーーー。
(18禁)

>きゃ。←何を想像している?

5.R_76さん
いや、ミギーが悪いんだって…。(と、左手で右手を打つ)
>ミギー。やんちゃなアメリカ人ですね。言うことをきかないイタズラっ子。

6.AyatoSasakiさん
いや、いいスカートの生地だなあ、って……
>裏地はどんなの?とか言ってめくっちゃえたら、あっぱれです。

7.icedayさん
ひっひっふー 違うってラマーズ法だって
>手を握り、大丈夫だよ。と励ますことも肝心です。

8.itchysさん
「カーンチ」と東京ラブストーリーの赤名リカ(鈴木保奈美)風
に呼びかけてみる。 ネタ元が古すぎるかなぁ。
(カンチ=勘違いの省略形?で使ってみました)

>え、このネタ古いんですか!?愕然。

9.cnabkamさん
「ひどいや ねぇさぁ〜ん」とカツオくんの真似をしてみる。
>ここで女性が「カツオ~!」と怒鳴り、鰹さんに登場!して欲しい!ですぁぅぅぅぅ。

10.moufu1さん
あれ 今日はもう 店じまいしちゃったの?で
>割増料金を弾めば大丈夫かもしれません。きっと高いけど。

11.katuo0076さん
えっ・。
そんなことはないですよ!
わたしは違いますって!
そうです、わたしはこぃぅ!です!
えぅっ。
済みません、嘘です。
実は、、かきぅ!です!
あっぅ。
え~・・。
済みません、また嘘をつきました。
えぃぃぇぇ・・。
実は、、、、。
あぃぅ!!
です。

>つまり、自白しちゃったわけですね。次の駅で降ろされちゃってください。

12.cisco.さん
触ったんじゃない!




揉 ん だ ん だ !(ダメ

>cisco.さんならきっとそう言うと思っていました。アナタも次の駅で降ろされちゃってください。

13.nande27さん
(少し鼻にかけた声で)
「今週の五つ星りの収録をしてるだけですよ~、ねえタモリさん」

>隣の人がタモリの物真似をしてくれるかどうか、ここが大きな問題です。

14.tou-shunさん
それには動じず、落ち着いてポケットからおもむろに
「丸いもの」を取りだして差し出す。

「蜜柑じゃよ!(怒)」

>電車には、ネットに入った蜜柑が基本ですね。

15.hanywanyさん
「残念!正解は隣の吉田さん(58)でしたー。
突撃!満員電車でクイズdaポン。また来週~」

どうでもいいんですが大阪市営地下鉄のポスター
「チカン、アカン」を見るたびに
「チカン、オカン」だったら嫌だなぁと思ってしまいます。

>地下鉄御堂筋線は「チカン、サカン」だと思っています。ローカル話題ですみません。

16.poff0516さん
指の先っぽがどうにも痒くて。あとち(自粛
>この暑いのにしもやけですか?自粛の先は、こっそり教えてくださいw
 
17.earll73さん
え、いや、ドラゴンレーダーがここを指してたんですよ。
おかしいなぁ?

>どちらかと言うと、男性に反応しそうな(自粛

18.mitsu-ken さん
失礼ね!痴女よ!
>怒りのあまり、怒るポイントを間違ってしまっています。思わず謝ってしまいそうです。

19.iamyoursunさん
「あんまり垂れてるお尻だったから、心配で・・・。」
>ぎく。どき。

あ。まだ19コメントでしたね。
あと一つ席がありますが、いかがでしょうか。もーちょっとの間受け付けます。(いい加減

最優秀賞発表は、のちほど!!
★☆★☆★☆★☆【一言ボケ選手権テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 お題に対してコメント欄でどんどんボケてください!
 締切は20人参加、またはあまりにも自分が惨めになった時
 1つのお題に対しては1人5ネタ以内とします。
 お題を出した人が独断で判断し最優秀賞を決めます。
 最優秀賞受賞者が審査発表の記事にトラバし、次のお題出しアンド審査淫(員)になります。
 
 企画終了条件は
 猛風さんが飽きるまで。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんボケてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 ぶちまけ部屋 http://moufu1.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by sivaxxxx | 2004-07-31 22:09 | あそぶ


<< バブル・ファンタジー 第2回 一言ボケ選手権 >>