人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爽やか路線を狙ってみる。
今日は、私にしては珍しくパンツをはいています。
こう書くと誤解を招きかねないなあ。ズボンって今も言いますか?死語じゃないですよね?

普段は私はスカート派で、めったにパンツは穿きません。
初めてジーパンを買ったのも、20歳を過ぎてからでした。(せいぜいキュロットとか)
でも、洋服によっては、スカートよりもパンツの方が合うトップスも多いんですね。
スカートだともっさりしてしまうのに、パンツと組み合わせるとずいぶんシャープになったりするんで、ちょっとチャレンジしてみようかなと思ったわけです。

今日は白パンツです。
お昼は近くで海鮮丼を食べました。(夏なのに・・・)
おしょうゆこぼさないよう、結構気を使いました。
会社の同僚には、「珍しい」と驚かれました。珍しいどころか、恐らく、初めてです。
お世辞かも知れないのですが、「似合ってる」と言ってもらい、ちょっと浮かれました。(単純です)

あ。今日の夜は近畿に台風が接近するのでは!?
今のとこ快晴で、とてもそんな雰囲気には思えないのですが。
白パンツが雨で汚れてはいけないので、今日は定時ジャストで帰ろうと思います。
幸い、今のところ仕事も落ち着いてるし。
そそくさ。
by sivaxxxx | 2004-07-29 17:29 | かいしゃ


<< 第2回 一言ボケ選手権 mourning >>