人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぶっ

私たち
出会ってから
まだそんなに経ってないし


いくらなんでも
まだちょっと
早いんじゃない?


人目もあるし
こういうのってタイミングだし
なんて
ためらっていたのだけれど


さすがに
もうそろそろ
OKしても
いいんじゃないかな
って


やっと
心を決めた夜


・・・・・・
・・・・・・


ファンヒーターつけました。
昨夜。


先週半ばから
会社で
風邪のせいでダウンするヒトが
続出しています。


今週なんて
私のいるチーム5人のうち
2人が発熱で休み
お大事にねー!
なんて言いながら
実は
ちょっと泣きそうでした。


せめてお昼休みくらい
ちょっとゴージャスなランチを!

久々に外食してみたのですが
(普段はコンビニランチ御用達)


ステーキハウスなのに
日替わり定食が
から揚げセットって
何で。


でも
実際のところ
2000円のステーキランチを
頼む勇気がなかった
私の方が
間違いなのかもしれません。


完食したし!から揚げおいしかったし。
by sivaxxxx | 2008-11-20 02:31


<< はつたいけん! 右脳型だから!? >>