人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでも旅に出る理由

人事異動やら新入やらで新顔が増えたオフィス。
私が幹事で場を仕切るのは
今回の歓送迎会が最後!
(なんと任期が2年もあった・・・)


何がつらいって
司会進行あいさつと
ほとんど飲むヒマがないってことでした。


「二次会はボクが仕切りますから!」
と張り切っていた後輩が早々に酔ってしまい
とても任せられる状況ではない・・・!
苦手なカラオケはマイクを避けるため
ひたすらタンバリンをたたいて乗り切りました。


翌朝気がついたこと。
ひざに青々としたあざが!
そして手のひらにマメが!


たたきすぎ!


いいかげん、
限度というものを覚えようと思いました。


ところで。
GWです。
GWといえば私はいつも決まって、


みちのくひとり旅。


無事にパスポートも切り替えました。
10年後まで鑑賞に堪えうる顔写真を
どのようにすれば撮ることができるのか、


この謎は結局とけませんでした。
さらに10年後の課題にしようと思います。


というわけで
今回の行き先なのですが
さて。

それでも旅に出る理由_a0006062_1191845.jpg


タイムリーなのか逆に外してるのか・・・
あの都市に行きます。


出発は5/2なのですが
準備?ぜんぜんっ。
ガイドブックもほとんど読めていない状態です。
by sivaxxxx | 2008-04-28 01:19


<< イッテキマス。 キャラメルボックス >>