人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぎらわしい!
寝坊してノーメイクで会社に行くという暴挙に出ました、
sivaxxxxです、コンバンワ。


今日は系列会社のヒトの送別会でした。
直接顔を合わせるのは年に数回とはいえ、
電話やメールでは何度も何度も話をしているヒトだったので
なんとなく寂しいです。


幹事さんから
「場所はe-maの○○という店です!」
とぐるなびmapつきのメールをもらっていたにもかかわらず
なぜか到着したのはNU茶屋町。
・・・方向的にはほぼ反対なんです。
主役をさしおいて
堂々と遅刻してしまいなぜか拍手で迎えられた私。


明日は出張です。
仕事をがんばっているふりがどうやらうまくいったらしく、
本社で行われるパーティに参加!という名目です。
パーティというからにはやっぱり正装しなくちゃいけないのかしら、
張り切って思っていたのに。
残念。スーツでいいんですって。(当たり前
by sivaxxxx | 2007-05-18 00:20 | かいしゃ


<< 上海スケッチ(4) 上海スケッチ(3) >>