人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賞金女王と呼んで!

1週間も休みがあった気がしません。sivaxxxxです、コンバンワ。
今日は仕事初め!
午前中は毎年恒例(らしい)、本部にて年賀交歓会。
社長以下エライ方々の長ーいありがたい挨拶を聞いて、
半分(以上)うつらうつらしていました。(ダメ社員)


さて。
去年頭を抱えながら必死で提出したベストなプロポーズ
ノルマは1人1点でしたが、私、がんばって3点提出したのです。
冗談交じりで「(優勝賞金の)3万円もらったら、みんなで大飲み会しましょう!」
と言っていたのですが・・・。


どうしよう。
最優秀こそ逃がしましたが、次点1と努力賞2。
賞金計4万円ゲット!
わーい!
全社員の前で表彰される私をひときわ大きな拍手で祝ってくれた同じ営業部のみなさん。
「新年会の会費が浮いた!」
という声はしっかり聞こえました。


・・・というわけで、
今日”だけ”は、
「賞金女王」としてちやほやされた私なのでした。


・・・・・・
・・・・・・


今年の私の運勢「超モテモテ」って、
ひょっとして、このことだったのかしらん??
by sivaxxxx | 2007-01-05 22:40 | かいしゃ


<< waiting for・・・ HAPPY?2007 >>