人気ブログランキング | 話題のタグを見る
描かれちゃいました。
こんにちは~。
いつも、おおきなお世話になっております~。
(↑取引先の王さんのあいさつ。ちょっと違うだけなのに、ニュアンス全く変わりますね・・・)

えっと、
cisco.さんが私の想像画を、描いてくれました。

「お絵かきバトル@ハレルヤ~sivaxxxxさんに捧ぐ愛のマウス画~」

描かれちゃいました。_a0006062_103523.jpg

セクシイなところがとてもよく似ています(あ、言い逃げするところですか?

チャイナドレスはねー、何度か着ました。
中華料理屋でバイトしてた時とか、大学の卒業式とか、あと友達の結婚式とか。

今持っているのは、中国で採寸して作ったチャイナドレスですが、
「黒」で作って欲しいとお願いしたのに、
店の人が勝手に「黒はよくないね!この色の方がきれいね!」と言って、
グリーンの生地で仕上げてしまったという代物です。
(単に間違えたのでは?という疑問は払拭できませんでしたが)

で、格闘ゲーム風なのは、きっと、この辺からですね。

私がブログやっていることは、知人には完全黙秘中なのですが、これはちょっと見せてみたい気がします。
cisco.さん、ありがと~。
by sivaxxxx | 2004-06-18 10:36


<< アコギな夜を過ごしてきます。 お元気ですが。 >>