〔43.俺哲学〕たとえば、の話。

たとえば、の話だからね
ぜったい、ぜったい本気にしないでね
今日はなーんかそーゆー気分だし
どうせあなたも
明日になったら覚えてないだろーし
私もうっかり話しちゃうんだけどね


誰かに会いたいなって
突然思うことってない?
誰かっていっても
誰でもいーわけじゃなくってね
んー、わかんない?
でもそーゆー時ってない?


私の場合はね
何でだかわかんないんだけど
いつも
同じヒトのことが思い浮かぶわけ


え?
違う違う!
たとえばの話って言ったじゃん


だから!
ぜったい、ぜったい違うから


ぜったい、ぜったい
あなたのことじゃないってば


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から

 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


” It’s all right to drink, but don’t let the drink take control.”
余計なことは言わないようにしておきたいものです。


さて、次は7進んで、50ぴったり!
折り返しまできました。


私からの次の方へのお題は・・・
決めました!「THE・クリスマス2006」
今年のクリスマスの予定(想像・妄想も可)を教えてください、ってことで。
もーそんな季節なのですね。
あーやだやだ、せわしないったら(オバサン口調で。
[PR]
by sivaxxxx | 2006-10-29 03:16 | かく | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sivaxxxx.exblog.jp/tb/4590077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uguugu333 at 2006-10-29 05:49
もしかして思い浮かぶ人は諭吉さんですか?
Commented by ririko_karen at 2006-10-29 11:36
もしかして思い浮かぶのはキリンさんですか?
Commented by earll73 at 2006-10-29 23:15
50マス目到達おめでとうございまーす。
次のテーマはbeernorikoさんからもらって下さいませ。
次の方へのお題も了解。
Commented by phlogiston-76 at 2006-10-30 13:01
恵比寿さん?
Commented by sivaxxxx at 2006-10-30 22:09
>uguugu333さん
あー・・・確かに。ボーナスが待ち遠しいです。(出るのか?

>りりこさん
そりゃもう首を長くして!

>バントさん
私のクリスマスの予定はですねっ・・・
あ。聞いてませんね。

>phlogiston-76さん
ちょっと贅沢な気持ちで待ちたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 〔50.今週末何をする?〕強が... 〔40.好きな音楽の話〕Lalala >>