ヒトリヲ、タノシム。
「ぼっち」とか「きり」とか「だけ」っていう尾っぽすら逃げちまい どうする? 「ひとり。」

「ひとり」のさみしさは
知らないより、知っておく方がいい。

初めのうちは
ただただ心細いけれど、

暗闇でも目が慣れてくるように、

さみしいことも
心地よさの一つだと思うようになれるから。

誰かと一緒にいることを
とても幸せだと、素直に言えるようになるから。





(すみません。これ、昨日梅酒飲みながら、書きました)

------------------------
あなたも参加しませんか? 
その名も「僕腎紹介 逆Track Backに挑戦!!」
ササキさんの新居にトラバ、目指すは100件!
ご賛同いただける方は、ササキさん宅めがけてGO!!
新居にある、これはという記事に縦横無尽にトラバして「僕腎」の紹介をしてください。

佐々木あらら
僕の腎臓がたいへんなことに!


企画:Zeromobile●http://zeromobile.exblog.jp/
   crazymam●http://crazymam.exblog.jp/
   nutschoco●http://nutschoco.exblog.jp/



■参加を表明される方はこの---〜---の間をコピーして、記事の末尾に貼ってください。
■トラバ後コチラのコメント欄にもご一報いただけるとウレシイです。
-------------------
[PR]
by sivaxxxx | 2004-06-16 11:59 | かく | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sivaxxxx.exblog.jp/tb/458430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 98765421 at 2004-06-16 13:15
ですね。
「さみしい」のは、少し心地よいですね。
少し、泣いてみたりしたい様な。

たまに、そんな夜があります。
Commented by ayatosasaki at 2004-06-16 15:26
ささきです。トラバありがとうございました。かなり恐縮気味です。
しかし先週あたりからかなり、ひとりじゃない、ってことをありがたく思えてきていたりします。ブログってすごい。
Commented by sivaxxxx at 2004-06-16 16:57
>98765421さん
ひとりでうまく時間が過ごせるようになるのが、大人になったと言うことかも知れないですね。
・・あんまりキャラにないことを書いてしまいました(照
Commented by R_76 at 2004-06-16 17:05
ひとりは好きです。
でも、たまぁにとてつもなく嫌いになることもあります。
Commented by crazy_mam at 2004-06-16 17:14
シヴァさん、参加ありがとう!
文頭に-----の間の部分をコピペしてくれますか?
------
<A HREF=http://blog.livedoor.jp/sasakiarara/archives/797162.html TARGET=_NEW>「ぼっち」とか「きり」とか「だけ」っていう尾っぽすら逃げちまい どうする? 「ひとり。」</A>
------
今のまんまだと佐々木さんの記事に飛べないんだよね・・・。
トラバ方法指南あとで記事にいておきます。みんな試行錯誤させてゴメン。
Commented by sivaxxxx at 2004-06-16 17:16
>佐々木さん
今回TBしようと思って、かなり佐々木さんの短歌、読みましたよ~。
本当は返歌の形でTBするつもりだったのですが、まだまだ修行足りませんでした。会心の作ができたら、佐々木さんとこに持っていきます。
Commented by sivaxxxx at 2004-06-16 17:21
>R_76さん
このコメントだけで、十分、詩になってる気がします!

>クレママさん
ほんとだ。教えてくれてありがとう~。
ブログメインにしか飛べなくなってましたよね。
早速なおしました。今度こそOK?OK?
Commented by iceday at 2004-06-16 22:08
「ひとり」は個人的には好きな状況なのですけどね。
佐々木さんは苦戦中ですね。わたしは本当の意味でのひとりを
体験していないに過ぎないのだとも感じます。
Commented by sivaxxxx at 2004-06-16 23:36
>icedayさん
ひとりでお酒を飲むのは好きですが、
ごはんをおいしく食べるのはひとりじゃない方がいいかも知れません。
私の言う「ひとり」って、何だか都合のいいわがままかも知れません。
Commented by cisco. at 2004-06-17 07:25
ワタクシは「ひとり」より「ひとりきり」「ひとりぼっち」のが寂しい気がします。
Commented by sivaxxxx at 2004-06-17 11:05
>cisco.さん
あ。そうかも。そんな気がしてきた・・・
孤独と書くと、もっとさみしい感じかな。
Commented by bunbun0601 at 2004-06-17 14:47
あぁ。。。
ダレかと一緒にいれるって
最高かも。
ジーン。。。ときちゃいました。
Commented by sivaxxxx at 2004-06-17 17:36
>bunbun0601さん
そんなこと言われると、結婚してみたくなります。
あ、その前に、相手探しですね(笑)。
Commented by nutschoco at 2004-06-19 23:38
参加ありがとうございます^^
なぜか、この記事見落としてて、今日気付きました、ごめんなさい。
私はよく「ひとり上手」とか言われます、へんな意味でなく。コレって喜んでよいの???
名前
URL
削除用パスワード


<< お元気ですが。 ただの日記をかいてみる。 >>