人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとうササキ様。
<百店>100:最後は、ちょっとお約束過ぎますか?

佐々木さん、お疲れ様でした。
「僕の腎臓が大変なことに!」というブログタイトルを見かけて、思わず覗きに行ってから、惹きつけられてしまい、こっそり読んでいました。
一時期icedayさんが短歌を連発されていたとき、「ワニの佐々木さんがいけないのです」とおっしゃっていましたが、佐々木さんは、色んな人を惹きつける磁石のような力を持った人、そんな気がします。

ほかの方のブログで、すごく素敵なコメントをされていた佐々木さん。
誰に言われたわけでもないのに、引越しを決めた佐々木さん。
誰に言われたわけでもないのに、引越し前に、連続で大企画を立ち上げ、腎臓はおろか、心身ともに酷使した佐々木さん。

エキサイトブログという巨大マンションで、お隣さんの顔も知らなかった住人の私たちですが、佐々木さんのこの企画によって、互いの距離をぐんと近づけることができました。

佐々木さん、本当にお疲れ様でした。
引越し先にも、おじゃまします。
by sivaxxxx | 2004-06-12 15:08


<< 【美術は】描いてみた。【3でした】 花火師ササキ様。(告知) >>