人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏に乗り遅れる。

今日からおそおその夏休みです。
社内規定で7-9月の間に3連休をとることになっているのですが
〆切etcやらを考えるとこんな時期になってしまいました。


で、休み初日に何をしたのかといえば。
まず、この間寝ぼけていてコンタクトレンズを右目に2枚入れてしまい、
それ以来左右が分からなくなってしまっていたので眼科に。
調べてもらった結果、やっぱり逆になってました。
この状態で1週間ほど過ごしていたのですね、私・・・


そして午後からは、なぜか会社に。
4月にあみだくじで外れた当たった社内イベントの実行委員の会議が
よりによって今日開催だったのです。
今回は社員旅行での役割分担を決めるというので、
欠席すれば宴会の幹事だとか司会だとかライブMCだとか、
とんでもない係を押し付けられそうなので、しぶしぶ出席してきました。
夏休みなのに休日出勤。よくわかんない。


行き先も何とか決まり、出席メンバーも決まり、
余興も決まり・・・
(なぜか社員で結成したバンドのライブだとかウクレレリサイタルがあるようです)


ついでに宴会パーティの料理も決まったのですが、ここで疑問が一つ。
夏に乗り遅れる。_a0006062_2234665.jpg
子豚の盛り合わせ!?

by sivaxxxx | 2006-09-15 22:39


<< 隠れ家レストランは隠れすぎ。 8月のMVP >>