第3回TBでボケましょうお題発表!

ついさきほど、花見から帰ってきました。ぜえぜえ。
自転車こぎすぎて息切れしています。
あ、メインは花見より飲みでしたけど(照


えー。
ながらくお待たせいたしました。
「トラボケ2006」、第3回お題を発表したいと思います。

お題、いろいろ考えたんですけどね。
悩んだ挙句、コレに決めました。

「sivaxxxxさんが思わずクラっときちゃう口説き文句は、何?」
さあ、急いで口説いボケてくださいませっ!

・・・・・・
・・・・・・

あ、ごめんなさいっ。
やめときます。怒られそうです。
トラバなかったら立ち直れなさそうです。


こほん。(気を取り直して
では、本当に本当に、お題を発表いたします。



トラボケ2006、第3回のお題は、


「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」


「わたし」、の部分は他の言葉におきかえて下さってもOKです。
僕でも、俺でも、あたしでも、ワタクシでも、拙者でも、我輩でも、etc。
この短いお題を、思う存分料理してください。


参加締め切りは
32TBつくか、48時間後の4/10、23:00まで


では、スタート!!!


■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し32トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sivaxxxx | 2006-04-08 23:00 | あそぶ | Trackback(28) | Comments(35)
トラックバックURL : http://sivaxxxx.exblog.jp/tb/3455881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ダーサの遊園地 (魔猫) at 2006-04-09 01:09
タイトル : BOKE-TORABERS!
西の空に見慣れない星が瞬いています。ひょっとして来たかな、お迎えが...。(呆酔いどれの頭上瞬く春星座第三回を迎えました、TBでボケましょう、今回のお題はなかなかむつかしいです。シンプルなものほど、難解である。 by Ders. J. Helyx.さて考えなければ、どうボケるかなっと。お題:「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」でも裏のお題もあるらしい...。お題:「sivaxxxxさんが思わずクラっときちゃう口説き文句は、何?」くふ、くふふふふふふふふ。ではでは、始まり始まりぃ! 前略、シバ...... more
Tracked from フラリ。 at 2006-04-09 12:32
タイトル : そこにいるのは…。
「MS.PORKERFACE」の第3回TBでボケましょうお題発表!に参加しまーす。 <第3回お題> わたしの名前を呼ぶのは、 だれ? ん…誰? 誰かが私の名前を呼んでる…。そこにいるのは…誰? あれ、なにこのちっさいおっさん。 ... more
Tracked from カツオくんは永遠の小学生。 at 2006-04-09 13:21
タイトル : ソニー不振のTV事業、欧州からの巻き返し本格化=ソニータ..
第3回TBでボケましょうお題発表!「MS.POKERFACE」さまよりトラックバックです。 ... more
Tracked from 宇宙のどこかの片隅で。 at 2006-04-09 18:39
タイトル : 大ジョッキに宇宙を見る
第3回TBでボケましょうお題発表! 参加作品です。 お題はこちら。 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 我が美術館で控えている今回の絵画展を前にして、私の胸は高鳴っていた。 とある画家が最後に残した、伝説の作品を展示することが出来るからだ。何がどう伝説かというと、その絵画は自分の意思を持っているというのである。にわかには信じがたい話だが、画家が死の間際に書きあげた作品に、文字通り魂が宿ったとのことらしい。意思を持っているだけではなく、喋ることも出来る上にマッハ3で飛行すること...... more
Tracked from 我笑 いそがなくっ.. at 2006-04-09 19:33
タイトル : 第3回TBでボケましょうお題発表!
トラボケ2006、第3回のお題は、 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 「わたし」、の部分は他の言葉におきかえて下さってもOKです。 僕でも、俺でも、あたしでも、ワタクシでも、拙者でも、我輩でも、etc。 この短いお題を、思う存分料理してください。 参加締め切りは 32TBつくか、48時間後の4/10、23:00まで ☆ 眩しい光りに目を覚ます。 ・・・あちゃ、TVがつけっぱなしになってるよ。 今日も天気が良さそうねと、明る...... more
Tracked from 明日 晴れるといいな at 2006-04-09 19:35
タイトル : 眠れる森の美女?
第3回TBでボケましょうお題 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 サブタイトル 「sivaxxxxさんが思わずクラっときちゃう口説き文句は、何?」 ひ、ひさびさにいってみます。 早いうちじゃないと… 激しく…き、緊張しております。 いつもながらボケの期待はナシでお願いします。 いや、スルーしていただいて結構ですので、はい。 ------------------------------------------------------------------ 「姫・・...... more
Tracked from La torre。(食い.. at 2006-04-09 20:44
タイトル : うぐ太です。
第3回TBでボケましょうお題発表! お題 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 これかなり難しいみたいですね もうすぐ24h経つというのにまだ6TBですよ いくつかネタは思いつくのですが お題と美味く結び付かないので みなボツになってしまいましたがヒロシ風でいってみます ********************************** うぐ太です ボケが思いつきません うぐ太です TB数と妙齢の関係が気になると...... more
Tracked from 放浪猫の遊び場 at 2006-04-09 21:43
タイトル : 第3回TBでボケましょう2006
早いもので、もう第3回のお題が発表になりました「TBでボケましょう2006」。 今回は第2回のチャンプ、sivaxxxxさんの「MS.POKERFACE」にて開催です。 さて、お題ですが… 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 「わたし」、の部分は他の言葉におきかえて下さってもOKです。 僕でも、俺でも、あたしでも、ワタクシでも、拙者でも、我輩でも、etc。 この短いお題を、思う存分料理してください。 …って。 正直に言ってかなぁり難しい...... more
Tracked from ぢぇみに のBlog [.. at 2006-04-09 21:48
タイトル : 我を呼ぶ声
sivaxxxx さんの MS.POKERFACEで第3回TBでボケましょうが開催されています。 今回のお題は「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」だそうです。 ああ、これは簡単ですね。 たわしの名前を呼ぶのはたわし屋さんに決まってるじゃないですか。 すみません。 ただの駄洒落も、堕ちるところまで堕ちると、虚無感に浸るしかないですね。 京都の高瀬川より深く反省いたします。 では反省が終わったトコロで本題。 Titl...... more
Tracked from 北の夢想科学小説 at 2006-04-09 22:24
タイトル : 僕の名は (そして,彼女の名は)
わたしの名前を呼ぶのは、 だれだ?地の底から這い上がるかのように、暗く陰湿な声が頭の中に鳴り響く。 なんども なんども なんども 時は、丑三刻(うしみつどき)。 『どうしたのハリー? まぁっ…真っ青じゃない!』 揺り起こされて、うなされていたことにようやく気付く。 いや,待て! うなされていたんじゃない。 僕は確かに聞いたんだ。 額の稲妻形の傷はズキズキと痛む。 さながら、「名前を呼んではいけないあのひと」 の触手が間近に迫っていることを告げるかのように。。。 「はーまいおにー。...... more
Tracked from しんぞぉのおんな at 2006-04-09 22:32
タイトル : 私を呼んでいるのは誰?
気のせいですよ、あのばかすかさずそう答えやがった。 誰も呼んじゃあいませんよ、お夕飯だってさっき済ませたばかりでしょう、しっかりしてくださいね、認知症、でしたっけ、冗談じゃあありませんからね、あ、まさかおばあさんが呼んでいるなんて、いやですよ、気味が悪い。え?ばあさん死んじゃいない、ぴんぴんしている、ああ、そうでした、今日は老人会の旅行でしたっけね、いつもうるさ・・いえいえ元気がよろしいから一日いないとずいぶん長くいらっしゃらないような気がしましてね、明日には戻られる、まあそうですか、そりゃあず...... more
Tracked from エレガントかつ怠惰に生きる at 2006-04-09 22:41
タイトル : ある空間での対話
第3回TBでボケましょうお題発表!に参加しました。初参加です。頑張りますです。はい。お題は、「わたしの名前を呼ぶのは、だれ?」「わたしの名前を呼ぶのはだれ?」「あなたの名前を呼ぶのはわたし」「わたしの名前を呼ぶあなたはだれ?」「あなたの名前を呼ぶわたしは...... more
Tracked from A3ファイル at 2006-04-09 23:34
タイトル : 誰?
《お題》 『わたしの名前を呼ぶのは、だれ?』 早朝、電話が鳴った。 ぼやけた頭でベットの横に置かれた子機のディスプレイをのぞきこむと、彼からだった。 早朝の電話でもこうしてかかってきた電話を確認するのは海外赴任中の彼からの電話を心待ちにしているせいだ。 メールより電話のほうがいいに決まってる。 すかさず受話器へ手を伸ばすが、そちらの感覚はまだおやすみ中のようで、掴み損ねた受話器がガチャンと床に落ちた。 慌てて拾いあげ、耳にあてる。 「あ、オレだけど。」 ___...... more
Tracked from 後悔 先に立たず at 2006-04-10 00:42
タイトル : フライングだって
====> トラボケ2006、第3回のお題は、  「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 <==== 「雲みたいなのがいいなあ」 「雲?」 「うん。風が吹けば流れ、状況に応じて形を変えつつも、雲であることに変わりないでしょ」 「難しいこというねえ。あんまり見ないよ」 「ありきたりよりいいじゃん」 「私は賢い感じがいいなあ」 「いいねえ、賢い感じ」 「どっちよ、あなた雲でしょ」 「私は雲みたいなのが賢いって思ってるからね」 ...... more
Tracked from 暇つぶしのウナギ御飯。 at 2006-04-10 01:18
タイトル : 参加する。
第3回TBでボケましょうお題発表! というわけで。 トラックバックでボケましょうという企画に参加することにした。 本当はもっと前々から参加したかったのだけれども、 諸諸々により、今回から参加してみることにする。 とは言った者の、私はこの企画に今回初めて参加するわけで。 どうやら小話を作ればいいらしい。単純に言ってみたものの、小話を作ると言うのは難しい。 難しいが故に挑戦のし甲斐があるというものだが、 全人類共通の感情でありながら、それぞれにそのツボの変わってくる笑い。 果たし...... more
Tracked from 与太話びより。 at 2006-04-10 01:19
タイトル : 『空が青い日に』
トラボケ2006、第3回のお題は、 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ねえ、叔父さん、叔父さん」 「うん?何だい、那子?もしかして、この前の宿題の愚痴じゃないだろうね?」 私は、読んでいた本から視線を外して、窓枠に頬杖をして外を眺めている那子に視線を向けた。 「ああ、あれね。ないない。叔父さんに聞いた私も馬鹿だった...... more
Tracked from ブログ?ぶろぐ? at 2006-04-10 10:18
タイトル : 突然の終わり
久しぶりに企画ものにチャレンジします! sivaさんが今回のお題を出しています。→第3回TBでボケましょうお題発表! ========= それは今朝9時10分のことだったから今からほんの1時間前の出来事。 ピンポ〜ン♪ 「moko2さ〜〜ん。○○く〜〜ん(息子の名前)!!」 全く、朝の9時過ぎから私や息子の名前を呼ぶのは誰だよ! と思いつつ、玄関先に出てみると・・・ 「おはようございます。△△幼稚園のものです。」 と幼稚園の先生が立っていた。 明日の入園...... more
Tracked from ばれたら妻に殺されるblog at 2006-04-10 12:03
タイトル : 第3回TBでボケましょう
第3回TBでボケましょうお題発表! 第三回TBでボケましょうに参加してみました。 100%、ネタです。 『わしの名前を呼ぶのは、だれじゃ?』 俺「おい、いま、なんか聞えなかったか?」 妻「何怖いこと言ってんの、寝ぼけてるんじゃないの?」 俺「いや、絶対に何か聞えたって」 妻「もういいって、寝るよ。」 『わしの名前を呼ぶのは、だれじゃ?』 俺「ほら、また聞えたって」 妻「うるさいなぁ、もう。疲れてるんだから、寝かせてよ。今度くだらないこと言ったら知らないよ」 俺...... more
Tracked from やみくもバナナメロン at 2006-04-10 12:31
タイトル : 春宵
MIS.POKERFACEで開催中の第3回TBでボケましょうに参加。 第3回お題 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 わんわんわんわんわん・・・。 頭の中でわんわんいう音が反響している。誰かがわたしの頭を左右に揺さぶり続けてるみたい。 やめれー。やめてくれー。薄目を開けてみる。光の帯の中で埃がきらきら踊ってる。眩しくて目がよく見えない。目を半眼にしたまま、こんこんと考えてみる。こんなこと滅多にないんだけど。飲み過ぎたのかなー。 いやいや。このわたしに限ってそんなこ...... more
Tracked from Everything i.. at 2006-04-10 18:46
タイトル : 「真夜中の侵入者」
「第3回TBでボケましょう」参加作品です。 お題:「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 ***** 真夏の夜。私は今、ベッドの上で一糸まとわぬ姿でシーツにくるまって眠りについている。お肌をいつまでも若々しく保つためには、全裸が一番なのだ。 外気はむっとするぐらいに蒸し暑い。でも、冷房なんてつけようとは思わない。冷房は美容には大敵だ。だから、部屋の窓は開けっ放し。そして、そこから、さわやかな風が時おり部屋の中を潤してくれ、私のナイスバディをも包み込んでくれる。 窓か...... more
Tracked from Life is Stat.. at 2006-04-10 21:40
タイトル : 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」
MS.POKERFACE-「第3回TBでボケましょうお題発表!」へのトラックバックです。 「―――――――――!」 わたしはわたしを呼ぶ声で目が覚めた。 目が覚めたのだから布団にくるまっていても良さそうなものだが、布団などなく、それどころか横になってすらいなかった。..... more
Tracked from スナバあそび at 2006-04-10 21:41
タイトル : 甘い声
「MS.PORKERFACE」さんでの第3回TBでボケましょうお題発表!に参加してみます。 <第3回お題> 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 「・・・ねぇ。ごめんってば。」 僕の名前を呼んであの人は肩に手をかけてきた。 そんなあの人の声を無視して僕は壁に向かって座っている。 今日は一緒に出かけようって、あんなに約束したのに。 僕は先週から、すごくすごく楽しみに待ってたのに。 あなたは、いつも汚れたままの僕に文句をいうから、今日は特別きれいにしたのに。 今朝は...... more
Tracked from high&dry at 2006-04-10 22:01
タイトル : すきスキ大好き超愛してる?
「好きや~。」 「いきなりなんやねん。」 「いやな、第3回のトラボケのお題が発表されてな。そのお題っていうのが  『sivaxxxさんが、思わずクラッときちゃう口説き文句は?』ってことだから  直球勝負で挑んだわけよ」 「そんなんじゃ、だめやろう。なんたって相手はエイプリルフールでもないのに  結婚しましたとかいう、ドッキリを仕掛けちゃうようなあのシヴァさんだからなぁ」 「そうか~、ならどんな口説き文句なら彼女を落とせるんやろか?」 「それなん簡単やがな。チェリーボ...... more
Tracked from 「しあわせな日々」より at 2006-04-10 22:17
タイトル : 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」
「あっ!そこのべっぴんさん!」 と後ろから呼ばれて振り向いたあなた。 妙齢のあなたが、エメロ○シャンプーのCMを 知るはずはありませんね。 ♪泣いているのか笑っているのか 後姿のステキなあなた ついて行きたいあなたの後を 振り向かないで○●のひと〜♪ 髪のきれいなお嬢さんの後姿をカメラが突撃取材する という伝説のコマーシャルがあったのです。 日本各地を訪ね、○●の女(ひと)〜♪のところに「博多」とか「札幌」とか 流れるムード歌謡がまたいい味の。。。 言って置き...... more
Tracked from 廃園の秋 at 2006-04-11 11:26
タイトル : トラバボケ 私の名前を呼ぶ・・・
■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■ 【ルール】  お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。  審査は1つのお題に対し32トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に  お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。  チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。  1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、  同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。  企画終了条件は  全1...... more
Tracked from La torre。(食い.. at 2006-04-12 03:16
タイトル : 寸劇:電車の中の一場面
第3回TBでボケましょうお題発表! 早く起きすぎたのでいっちょいってみます トラボケ2006、第3回のお題、 「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」 ************************************ 寸劇「電車の中の一場面」 主演:シヴァ姐さん その他:女子高生2名 朝の通勤電車 何とか座れたので私は駅に着くまでの短い間に なんとか寝ようとして目を閉じてました 目の前には女子高生2人 どうやら目の前の私が話しのネ...... more
Tracked from やみくもバナナメロン at 2006-04-12 11:20
タイトル : わたしの名前を呼ぶのは、だれ?<B-SIDE>(参加外作品)
あなたの胸を鞘に見立ててすらりとナイフを抜き放つ。 真紅の噴水を露わな乳房に受け、その白と紅のコントラストに恍惚となる。 と、あなたの指が、もはや動かないと信じていた指が 私の手首を握りしめる。思いの外強く握りしめる。 喉元から恐怖と嫌悪がこみあげてきて嗚咽と反吐があふれ出す。 声が出ない。喉の真ん中に恐怖のボールが詰まって息ができない。 あなたの手をふりほどこうとむやみに腕を振り回していたら 突然ふわりと開放される手首。 手首にはあなたの指のあとが赤くくっきりと巻かれていた。 また...... more
Tracked from MS.POKERFACE at 2006-04-16 16:29
タイトル : 第3回TBでボケましょう審査結果発表
さて、お待ちかねのチャンプの発表なのですが。 3つの作品までは割とすんなりと絞り込めました。 どの作品だったかは書かないでおいた方が良いと思うので触れませんが、 ここからが迷いに迷いました。 どの作品も全くテーマ、ジャンルが異なっていたからです。 (曖昧なお題を出した私の自業自得とは言え・・・) 結果的に、私がチャンプを選んだポイントは、 *「一つの作品(もしくは小説)として完成している」と、誰が読んでも面白く感じられるもの *お題の広がり、もしくはお題をどれだけ自...... more
Commented by e--mi at 2006-04-08 23:31
おかえりなさいー(^^
お花見といえば、発電機が欲しい今日この頃です。
夜は暗いですからね。でも花見は良いですね!!
Commented by colortail at 2006-04-08 23:40
真剣にくどき文句を考えてましたが、なにか?
Commented by sabretoothjapan at 2006-04-08 23:58
うーむ、お酒ネタ、それも花見ネタ、さもなければ恋愛ネタにやまを貼っていたけど、どれでもない、いろいろ展開がありそうなお題できましたね。

今晩中に何か考え付くかなぁ・・・。
Commented by MemenDers at 2006-04-09 00:14
えっとぉ...、お題難しくなってない?(言い訳

今からさんかしまっすです。
Commented by katuo0076 at 2006-04-09 13:22
どうも、参加させて頂きましたっ。
まあ、フィクションですから。
ええ、ええ。
Commented by yzclover at 2006-04-09 15:48
こんにちわ、2番手でエントリーさせていただきました~。
あ、口説き文句も考えなきゃいけませんね。
Commented by rei_ayakawa at 2006-04-09 18:46
今晩は。
やや反則気味な気もしますが、とりあえず参加させていただきました。
Commented by miniusagi52 at 2006-04-09 19:36
恥ずかしながら参加させていただきました<(_ _*)>
あー・・・激しく自己嫌悪っす(悲)
Commented by uguugu333 at 2006-04-09 20:46
うえーーーーーーーーーーーん(号泣
Commented by ho_neko at 2006-04-09 21:52
今回は時間に間に合いましたが…
お題、難しかったですT_T ダメだぁ。

にしても、e--miさん、上のコメントからの連想で、今回の作品を書かせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
e--miさんなしに、今回の作品はありえません。
Commented by jemini-web at 2006-04-09 22:05
恥ずかし気もなく参加させて頂きました。 <(_ _ )>
あー...激しく現実逃避っす(哀)
Commented by 無知園児 at 2006-04-09 22:43 x
はじめまして。楽天広場から参りました、無知園児と申します。
実に面白そうなので、参加させていただきます。
Commented by absinth at 2006-04-09 22:45
むずかしいーよー、これ。
Commented by r_dew_1 at 2006-04-09 23:02
↑同感
試練とおもってがんばりました。
って、これから校正して送ります。
Commented by MemenDers at 2006-04-10 00:01
あと20!
思い付かないボケトラバー諸君!恋文を、ファンレターを、プロポーズの言葉を送るのじゃ!!(魔クケケ

Commented by nako1111 at 2006-04-10 01:38
参加してみました。青春チックで。(何)
Commented by ormoa at 2006-04-10 12:05
はじめまして~、ちょっと浮かんだので、参加してみました(笑)
まるっきり方向性が逆になった・・・
Commented by unnyo8739 at 2006-04-10 12:11
ご挨拶遅れましたが、参加させて頂きました。
いいのか、こんなネタで。
Commented by 黒鶴 at 2006-04-10 18:14 x
「毎日好きなだけビールを飲んでいいよ。肴は何でも作ってあげるから。」
これを言われたら本望でしょう。
ネタが思いつかないので、これにてご勘弁を。
Commented by sabretoothjapan at 2006-04-10 19:12
「君がビールとパンダを愛するのと同じぐらい、僕は君を愛し続けるよ。」

参加させていただきました。
Commented by moko2. at 2006-04-10 20:45
おひさです〜〜。参加させていただきました。
こんなんでいいのか!?って感じですが。
Commented by naritto at 2006-04-10 21:44
半狂乱で参加しました。長くて暗くて申し訳ないっす。
Commented by tana_suna at 2006-04-10 21:45
はじめまして。参加させて頂きました。
これでいいのか不安。
Commented by Kurt. at 2006-04-10 22:15
何とか参加できました。でもこんなんでいいのかな?
Commented by naritto at 2006-04-10 22:18
リミッター解除がうれしくてついプロポーズもしちゃいました。
ありがとうございます。
Commented by next-d at 2006-04-10 22:22
私も初めて参加してみました。<(_ _*)>
トラックバック出来ただけでほっとしました。
ボケの意味分からず。却下も可です。
Commented by zukunashi at 2006-04-10 23:04
トラバを何回かチャレンジしたんですが、うまく出来ませんでした。という事で、番外ですがもしよかったら読んでみてください。<(_ _)>

うーん内のパソコンおかしいんかなぁ。(ーーゞ
Commented by kozutuming at 2006-04-10 23:29
頭の電球が光ましぇんでした (T T)
Commented by nande27 at 2006-04-11 08:21
難題のため参加する気はさらさらなかったのですが・・・
ま、タイミングがよかったので。
Commented by zukunashi at 2006-04-11 11:29
なぜかいまやって見たらトラバできました。
会社のパソからっこっそり更新です。
Commented by sivaxxxx at 2006-04-11 22:09
>e--miさん
まあ、いうなれば、私自身が華なんですけどね。(いけしゃあしゃあ

>colortailさん
口説き文句なら歓迎ですがクドイ文句は願い下げです。

>sabretoothjapanさん
試験じゃないんですから(笑

>MemenDersさん
えー。口説き文句とかプロポーズの方が難しいですよ?

>鰹さん
姫と呼ばれたのは初めてですの(照

>yzcloverさん
TBつかないかとどきどきだったので嬉しいです、ありがとう♪

>rei_ayakawaさん
笑わせればこっちのものですから。

>miniusagi52さん
盛り上げてくださってありがとうです。やっぱりモデルは・・・(笑

>uguugu333さん
よちよち。

>ho_nekoさん
またまたそんな。シンプルなお題だと世界が広がりますね。
読んでる方は楽しかった!
Commented by sivaxxxx at 2006-04-11 22:09
>jeminiさん
そんな、かたくなに口説きを固辞しなくても(笑

>無知園児さん
楽天からの参加は初かも!
どこから発見されたのかちょっとびっくりです。またこれを機会に!

>absinthさん
あぶさんの時のお題にも悩まされましたっけ。そういえば(笑

>r_dew_1さん
重いコンダラですね!

>MemenDersさん
いや、また悪魔企画はいいですから!

>nako1111さん
青春は青い春とかきますね。

>ormoaさん
いや、笑わせていただきました。ほんと。

>unnyo8739さん
なんでもありです。ほんとに、みなさん多才多彩ですね。びっくり。

>黒鶴さん
肴はあぶったイカでいいです。とか思ってません。おいしいのがすきです。

>sabretoothjapanさん
同じくらいじゃ物足りないオトメ心。
Commented by sivaxxxx at 2006-04-11 22:10
>moko2.さん
さすがダメダメ5姉妹(なつかしい響きですね

>narittoさん
髪、逆立ってますよ?

>tana_sunaさん
初参加の方が多かったことが本当に嬉しいです。ありがとうです。

>Kurt.さん
こんなんもそんなんもあんなんも。ノリノリですよね、最近。

>narittoさん
まー32トラバも必要ありませんでした、という結果だったのは苦笑いですが。
せっかくの変更ルールだったので!
プロポーズ、101回してくれたら、考えます(何様

>next-dさん
yondaくんキーホルダー、おそろいですね!
私のは毎日持ち歩いていたせいで、鼻が欠けちゃいましたが。

>zukunashiさん
何かね、変なトラバが全部で100近く入っちゃって!削除に苦労しました(笑

>kozutumingさん
電気代、滞納していたのですか・・・(笑

>nande27さん
おめでとうございます!というか、やっぱり飲んでたんですか。
一生言われますよ。でもそれがnandeさんらしい。

>zukunashiさん
ほっとしました。強引に参加作品に加えちゃいましたが、OKですよね?
Commented by bucmacoto at 2006-04-11 23:45
ああっ...コメント入れるの忘れてましった < ここでボケるな(笑)
Commented by sivaxxxx at 2006-04-16 22:27
>bucmacotoさん
ああっ・・・コメント返事するの忘れてしまった<年中ボケてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第3回トラボケ、〆切りました! 23:00に会いましょう。 >>