人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回TBでボケましょうお題発表!

ついさきほど、花見から帰ってきました。ぜえぜえ。
自転車こぎすぎて息切れしています。
あ、メインは花見より飲みでしたけど(照


えー。
ながらくお待たせいたしました。
「トラボケ2006」、第3回お題を発表したいと思います。

お題、いろいろ考えたんですけどね。
悩んだ挙句、コレに決めました。

「sivaxxxxさんが思わずクラっときちゃう口説き文句は、何?」
さあ、急いで口説いボケてくださいませっ!

・・・・・・
・・・・・・

あ、ごめんなさいっ。
やめときます。怒られそうです。
トラバなかったら立ち直れなさそうです。


こほん。(気を取り直して
では、本当に本当に、お題を発表いたします。



トラボケ2006、第3回のお題は、


「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」


「わたし」、の部分は他の言葉におきかえて下さってもOKです。
僕でも、俺でも、あたしでも、ワタクシでも、拙者でも、我輩でも、etc。
この短いお題を、思う存分料理してください。


参加締め切りは
32TBつくか、48時間後の4/10、23:00まで


では、スタート!!!


■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し32トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sivaxxxx | 2006-04-08 23:00 | あそぶ


<< 第3回トラボケ、〆切りました! 23:00に会いましょう。 >>