一人花見!
a0006062_1220040.jpg

こんなにいい天気なので
風も気持ちいいので
会社の裏の公園で
おべんとたべてます。


お茶しか飲んでませんよ?
念のため!
[PR]
by sivaxxxx | 2006-04-03 12:20 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://sivaxxxx.exblog.jp/tb/3430825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2006-04-29 13:32
タイトル : 春爛漫桜前線特集号
各地の桜たち 桜 サク 咲く サクラ 咲く さくら 散る 暖かくなってくると、待ち遠しいのが桜。 冬の間、じっと蓄えた命の力が枝の先に宿っている。 花芽がそっとふくらんでちょっと色づいて... 開花は、ある日やってくる。 大きな木の片隅から、こぼれ落ちるような、 ほころびのような淡い色の始まり。 そして、ふわぁ~っと広がっていく。 小さな花の集まりでしかないのに、 どうしてこんなに心惹かれるんでしょう。 静かに、しみじみと、そして圧倒的に。 花の命は短くて。 ...... more
Commented by blue-umiusagi at 2006-04-03 12:22
午後からも、お仕事がんばってくださいね。
Commented by snowdrop99 at 2006-04-03 12:33
といいつつ、紅茶のお酒だったりしてません?(笑)
昼間我慢すれば、仕事が終わった後の一杯はおいしいんでしょうね。
Commented by sabretoothjapan at 2006-04-03 13:11
お花を今楽しんでおかないと、花見の時には見てる暇ないでしょうからね。
Commented by eternal_world at 2006-04-03 17:39
ビール片手に待ってますよ♪ こちらも満開です!
Commented by uguugu333 at 2006-04-03 21:20
お茶の次に飲んだんですよね
Commented by yanboru at 2006-04-03 21:51
お茶の容器に酒が入っていたのですよね
Commented by GALANT's Cafe at 2006-04-04 00:28 x
ちゃんと、職場に戻ることはできましたか?
...迷子になってないと、いいんだけど^^;
Commented by sivaxxxx at 2006-04-06 00:23
>blue-umiusagiさん
このまま午後はドロンしちゃおうかと思いました(死語)。

>Yukiさん
会社に近いコンビニには、お酒売ってるんですけどねー。
さすがにまだそこで買ったことはありません。いちお(笑

>sabretoothjapanさん
花よりダンゴという言葉がすごくしっくりくる私です。

>かしこちん
温泉が恋しいです・・・

>uguugu333さん
えっと、次の次の次くらいかなあ。
もちろん仕事終わってからの話です。

>yanboruさん
そんなことしたら、「おちゃ(茶)け」になっちゃうじゃないですか。
苦しいダジャレです。

>GALANT's Cafeさん
いくらなんでも会社から徒歩1分の距離では迷いませんよ。
いくらなんでも。たぶん・・・
Commented at 2006-04-27 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sivaxxxx at 2006-04-30 23:50
>鍵at 2006-04-27 23:09さん
ありがとうございます。すみません、何もできなくって・・・
平謝り。
名前
URL
削除用パスワード


<< 第3回トラボケ開催についてのご連絡。 合コンの女王を目指す。 >>