人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗り過ごしたわけじゃありません。

陽気に誘われて、電車に揺られてみる。

乗り過ごしたわけじゃありません。_a0006062_22341861.jpg
ダイヤ改正のおかげでちょっと奈良が近くなりました。


乗り過ごしたわけじゃありません。_a0006062_2231169.jpg
コーヒーを頼むとめざしが一緒に出てくる不思議な喫茶店。
なんで・・・と思いつつ聞いちゃいけない気がして謎のまま店を出る。


乗り過ごしたわけじゃありません。_a0006062_22375280.jpg
「ソラアリマス?」
いつも一瞬読み間違える。
でも見上げると、ほんとにソラアリマス。


乗り過ごしたわけじゃありません。_a0006062_2237683.jpg
もうすぐ桜と交代ですね。


乗り過ごしたわけじゃありません。_a0006062_22395617.jpg
・・・思わず立ち止まってしまう。


乗り過ごしたわけじゃありません。_a0006062_2240331.jpg
世界遺産、元興寺のまん前で・・・・
外国人観光客が笑いながら指さしてました。気のせい?
by sivaxxxx | 2006-03-25 22:50 | あそぶ


<< 舞い上がってみる。 NR >>