人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワスレラレナイ。

久しぶりだよね・・・
うん、
忙しかったの、それはほんと


でもね、
正直な気持ち、
あなたとちょっと距離を置くべきかもって思ってたのも、
ほんと


あなたといると
私、どんどんダメになりそうで
怖かったの


だけど気がついたの
やっぱり、私



あなたのことが好き・・・・














・・・・・・・
というわけで、お酒もかるーく解禁となりました。
とりあえず2週間!決めてた期間は守りました。
まっすぐ帰ってきたし!
えらい、私(自分に甘すぎ



なんか最近、このパターンばっかりですね(悩
by sivaxxxx | 2006-01-21 23:06 | のむ


<< 決して疲れているわけでは・・・ 呼び止められてみる。 >>