人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナミダ目になってみる。

久々に8時間くらい寝たら目がはれていました。
今日は何だか和風チックな顔になっています、sivaxxxxです、コンバンワ。


うわ。今週は一度も飲みに行かないで終わりそうです。快挙?.
” It’s all right to drink, but don’t let the drink take control.”
このことわざ?を座右の銘にして今週を乗り切りました。うん。
「軽くヤバイ?」状態だったおなかもちょっとへこんだ気がする今日この頃・・・
って会社で言ったら「気のせいでしょ」とあっさり否定されましたが。
いいの。自己満足でも。


とゆーことで、ばんごはん?はピザなんて作ってみました。
ダイエット中なのに?という言葉は、まあ得意技の聞こえないふりで。
できあいの生地に色々のっけてみただけですが、
ポイントはコレ↓


ナミダ目になってみる。_a0006062_2172010.jpg

(写真は以前お店で撮ったもの。左端のが最強!で、頼み込んで売ってもらって、
・・・ずっと放置してました)


う。辛いです。
悲しくないのに涙が出ちゃう。女の子だもの。(←かけすぎたらしい)
ビールがこんなに恋しいなんて。
でもがまん。とりあえずは、来週の週末まで。
by sivaxxxx | 2006-01-14 21:16 | くらす


<< 紅茶がさめる。 うつむいてみる。 >>