人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロマンスには程遠い。

メリークリスマス!(ちょっと遅れ気味

****


「初めまして。タケノウチと申します」

「初めまして。スズキです。本日はよろしくお願いします」

「ところでスズキさん。お見合いは初めてなんですか?」

「ええっと。まあ、そういうことにしておいてください」

「でもスズキさん、実は結構おモテになるんじゃないですか?」

「そんなことないですよ」

「だってほら、結構体格もよさそうだし、丸太とか軽々と担げそうですよ」

「荷物の話ですか!」

「ところで、せっかく今日はクリスマスですし、ちょっと出かけてみませんか」

「どこへですか」

「いいところ知ってるんです。ガイドブックにも載っていない、まったく人気のないスポット」

「どうせなら人気のあるスポットに行きましょうよ」

「事故がやたらと頻発するせいで工事が中断されたままの建設現場なんですけどね」

「それは”にんき”じゃなくて、”ひとけ”がないってことですよね?」

「穴場なんだけどなあ」

「工事現場ですから、穴くらい開いてるでしょうよ」

「夜に行くとキラキラときれいなんですよ」

「夜景がですか?」

「いや、科学では解明できない不思議なヒカリが」

「怖すぎますよ」

「ロマンティックでしょう?」

「というより、オカルティックですよ」

「実は、僕にはもうとっくに見えてるんですけどね」

「へ、変なこと言い出さないでください。何が見えるんですか」

「もちろん、あなたとの幸せな未来が」

「私にはまったく見えません。このお話はなかったことに」


****

sivaxxxxさんのプチ一人暮らしも、本日で終了。
私、もしかしたら案外料理できるんじゃん?とか思ったこの3日間でした。(多分勘違い
ちなみに、クリスマスディナーは弟の引っ越し祝いのお赤飯でした。
あ、でもこれは買ってきたんだった。
by sivaxxxx | 2005-12-25 18:07 | かく


<< 彼女のクリスマス。 ふと思い立って。 >>