人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月の約束。

毎日暑いよね
こんな暑い日はビールがおいしいよねって
ビヤガーデンで
二人でジョッキをぶつけ合いながら
あの日した約束を覚えてる?


あ、やっぱり忘れてる?


寒くなっても
私たちが仲のいいトモダチでいられたら
今度は
二人で温かい鍋を囲んで
やっぱりビールを飲もうね、って言ったじゃん!


・・・ま、熱燗でもいいんだけどね


その時私
手袋をわざと忘れていくから
冷たそうだねって
手をつないでくれたら
言うことないんだけどね


ま、さりげなくね
うん、さりげなくね


****
手袋、どこかに落としてしまいました。片方。
寒いっていうか、痛い。
by sivaxxxx | 2005-12-12 22:25 | かく


<< センセイも走る12月。 オトナの修学旅行? >>