人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらふらと。
最近の私といえば
仕事に追われて
忙しい自分を言い訳にして
色んなことに鈍感になってた。

正直
好きなことに関われる
(末端ではあるけれど)
仕事に転職できた、はずだったのに?


頑張った分
なんだか違う評価をされたり、されなかったり。
いつのまにか
やりたかったこととは
どんどん距離が離れていって
今、私、何やってんのかな。なんて
たまに我に返ったり。
でも、戻る道も行く道も分からなくなってしまってる。

あ、今迷子かな。
迷った先に、何があるか分からないけど。
とりあえず、なんか考える。








by sivaxxxx | 2017-12-03 23:09


<< 大阪より 相変わらず >>