人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユレルオモイ。

あなたのところへきちんと帰ろうと思ったけれど、
少し道に迷って
それが案外楽しくて
帰るのがちょっと遅れそうなの。


あなたのところへ早く帰らなきゃと思ったけれど、
ここはとても居心地が良くて
それがとても嬉しくて
ずいぶん長い寄り道をしている。


あとどれくらいここにいるか、ちょっと分からない。
すぐに飽きるかもしれないし、
まだ遊び足りない気もするし。



もしかしたら、
もう帰らないかもしれない。


こんな気持ちを心変わりというのかな。





*****


たまには違うお店で飲んでみるのもいいかも?
って、最近はいきつけのお店ってあんまりないのですが。
会社で昼休みに流通新聞を読んでいて(コレ結構おもしろーい!)、
こんなものを見つけてさっそくメモってきました。
で、さっき注文しちゃった。
限定だそーです。楽しみです。
えー。
by sivaxxxx | 2005-10-14 23:25 | かく


<< フラレフラレ。 私に触れないで。 >>