人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい日旅立ってみた。
いい日旅立ってみた。_a0006062_22564498.jpg
sivaxxxxさん、広島は初めてだそうです。
それなのに新幹線の時刻表もまったく調べてないみたいなので、
心配でこっそりついてきちゃいました。
キオスクで缶ビール買ったとか言われてますけど、まさかね。そんな。ネタでしょ?


いい日旅立ってみた。_a0006062_225658100.jpg
乗り換えの駅であやうく「こだま」に乗り遅れそうになって慌てるsivaxxxxさんでしたが、
何とか会場に到着。
ま、真夏?泳いでる人もいました。
日焼けしないように必死だったこの夏の努力が、まさかこの1日で水の泡になるとは。
写真はabsinthさん のTシャツですね。やっぱりカッコイイです。


いい日旅立ってみた。_a0006062_22571120.jpg
これはなりっとさんデザインのTシャツ。
LIFE IS SAKETOSPICE(酒とスパイス)。名言ですね。
sivaxxxxさんのTシャツは、マグロTシャツ、黒バントTシャツと並んで飾られていたのですが、
それが偶然なのか故意なのかは少々疑問です。
最後まで反転印刷ができなくて、CD-Rを〆切当日に送りつけたsivaxxxxさん、
いざTシャツを目にするまで、自分のがないかも知れないって心配だったみたい。ばかですね。


いい日旅立ってみた。_a0006062_22572934.jpg
しゃぼん玉で童心に返ります。
って、でもね。
こんな青空の下でビール飲んだらおいしそうだなーとか思っているsivaxxxxさん、
全然童心に返ってませんよ?


いい日旅立ってみた。_a0006062_22574069.jpg
ものすごいしゃぼん玉ができました。
yumidukaさんはパチンコの玉よりしゃぼん玉で遊ぶ方がお似合いですね。
あ、スロットって玉じゃなかったっけ。わかんない。


いい日旅立ってみた。_a0006062_22595384.jpg
特別出演の、エキブロ代表子役さんです。
スイカ割り、一発的中お見事でした。
この後sivaxxxxさんは、彼にバトミントンを一緒にしようと誘われていましたが、
運動音痴なのがばれるのでさりげなく遠慮していました。(見栄っ張り


夜の海岸では満月を見てしばらくぼけっとしていたsivaxxxxさん。
みんなに先に行ってて?と言って、しばらく月を一人で眺めていたのは、
実はそろそろお迎えが来るんじゃないかと待っていたからなんですって。
かぐや姫気取りですか?


というわけで、何だかもりだくさんな送りバントツアー@広島でした。
初めてお会いした方、何度かお会いしている方、みなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうです。
どこのもみじまんじゅうがおいしいの?と何度も聞いたくせに、いざとなるとやっぱり
そのメーカーを覚えていなかったsivaxxxxさん、メモくらいとっておいたほうがいいですよ。


あと。
朝食バイキングで低血圧のためほとんど何も食べられなかったsivaxxxxさん、
帰りの新幹線でいかにも「アテ」っぽいおつまみとビール買ってたという噂がありますが、
まさかね?ネタでしょ?
by sivaxxxx | 2005-09-19 23:29 | あそぶ


<< 注目を浴びてみる。 pandaとdate >>