人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月って乙女の月ですか?

タイトルに意味はまったくありません。
ふう。
さっきまで、トモダチの結婚式の招待状をどこにしまったか忘れてしまい
蒼白になりながら探し回っていました、sivaxxxxです、コンバンワ。


ちゃんと「ご出席」の「ご」に二重線を入れて、
「よろこんで」と「いたします」を上下に書き加えましたが、
本音を言えば、別によろこんでるわけじゃないんですけどね(黒
そういえば、玉姫殿ってまだあるんでしょうか。どうでもいいですけど。


探しものついでに、前の会社の退職金の手続きをまだしていなかったことも
思い出しました。
それから、恒例「新潮文庫の100冊」のプレゼントキャンペーンにも、まだ
応募していなかったことも思い出しました。
あ、今見たらカレンダーもまだ8月のまんまでした。


そんなわけで(?)すっかり季節に取り残されている私ですが、
今年もやってしまいました。
日傘、なくしました。
毎年夏の終わりになると、なくしてしまう日傘。
↑あ、飲みに行って忘れてきたわけじゃないですよ。念のため。
でもよく考えると、素で忘れてくるほうが危険な気もします。


これで私の夏も終わりかなあ。しみじみ。
by sivaxxxx | 2005-09-05 23:40 | くらす


<< 歓迎会でした。 キミガイタナツ。(3) >>